goo

連休の予定(その1)

2009-04-29 05:43:05 | ボウリング
今週末から5月の連休が始まる。

連休だからと言ってどこかに旅行したりすることはない。

どちらかというと、普通の週末ではできないことをやっていることが多い。

今年は、庭木の手入れを絶対やろうと思っている。

庭木と言ってもいろいろあるが、新しいバラの木を植えるつもりだ。

今日はその事前準備に当てる。

たぶん、ハードスケジュールになると思う。

午前
・ボウリングの練習 (後記:ついつい投げすぎ帰宅は午後になる)
・ネコちゃんの病院通院 (後記:診察受付ぎりぎりセーフ)
午後
・ホームセンターで道具とバラなどの苗を購入。
・?(後は未定) (後記:夕方近くになったが3種のバラを植込む、、ガンバッタ)


道具と言えば、庭の手入れも、道具が大事だ。
今回の道具は、少し本格的なスコップを買うつもりだ。
これまでは、アウトドア用品の折りたたみ式のものだった。これだと、穴を掘るにも手間がかかり過ぎたからだ。
道具も大事だねー・・。(笑)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする