goo

今月の料理教室「ラザニア」

2015-12-07 17:22:28 | 男の料理入門

今日は、料理教室の日だった。今月は、ミラノ風の「ラザニア」。
4人分を3人で調理したのと、ホワイトソースの替わりに生クリームを煮詰めるレシピだったので、少し重いランチになったのかなぁと思っている。

帰りは、横浜高島屋で料理教室の同じテーブルの人とお茶した後、そごうの富澤商店で、パンや御菓子の材料を調達して帰った。
忙しい日だった。(笑)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする