goo

デクスター事件

2006-05-27 20:09:25 | ボウリング
1.一つ目の事件
 今日、ボウリングに行ったら、最近ときどきご一緒する二人組が投げていた。
そして、その一人が新しいシューズを買ってきていた。
買ったシューズは、ブランズウッイク社製のだった。
でもそれは、デクスター製と同じもの。
「うらやましこ」、「うらやましこ」だ。


 でも、付属のパーツ(靴底)が足りなくて、苦労していた。

 ここのアプローチは重い(滑りが悪い)ので、一番滑りの良いパーツが必要だという会話をして、帰ってきた。

2.二つ目の事件
 帰宅して、Tomと、今日のシューズの話をしていたら、2階に行って、何やら持ってきた。
「デクスター」のシューズだった。
信じられなかった。


確かに、買うことを勧めていたのは、僕だったが、・・。
昨日、配達されていたのに。
何も聞かされていなかった。
そして、今日、ボウリングに行ったのに・・。


でも、可愛そうに、Tomもパーツが足りない。


3.三つ目
 羨ましいというような会話をアレコレしていたら、僕も「買っていいよ」と、Tomの許可が降りた。
「本当?」と聞くと、「女に二言はない」と。。。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする