goo

早起き

2005-03-26 06:36:52 | etc.
今日の朝は早く目覚めた。昨夜が早い時間から寝たからだと思う。
昨日は、送別会で少しお酒を飲んだ。刀削麺のお店で、白酒が於いてあったので、ロックで頂いた。「白乾」というブランドで、白酒としてはまろやかで飲みやすいものだった。でも少し飲みすぎたかも。
名古屋出身のメンバーが、名古屋へ戻るのではなく大阪へ人事異動になった。名古屋出身にとって名古屋を通過して大阪というのも少し抵抗があると思うが、仕方がないか。。

今日は、ボウリングの予定が朝から立てられている。そう、Tomのボールのドリルと初投げだ。
楽しみだ。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする