goo

機種変

2019-02-26 15:04:01 | ネットワーク・モバイル・カメラ・家電


2年半前に機種変したスマートフォンのバッテリーの持ちが悪くなったので、バッテリーを交換するか機種変するか検討したが、機種変にした。

1年前にリリースされた機種で、約1万円だった。

多分、バッテリー交換と同じくらいかなぁと思う。



今回は、初めてオンラインショップで注文した。

ショップだと、ついつい薦められるアクセサリーを買ってしまうし、セットアップはいつも自分でやるので、ショップにいく必要性も感じなかった。
そして何よりも事務手数料3000円と無駄な時間が節約できたのが良かったと思う。


早速、セットアップ、データ移行、OSのバージョンアップをした。



今回の機種変で一番満足しているのは、カメラのホワイトバランスと明るさがインジケータで任意に設定できるモードがあることだ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする