goo

今日の基礎練習

2006-10-07 21:14:33 | ボウリング
「1+1=2」には、中々ならないものだ。
ボウリングの話だ。

今日から基礎練習を再開した。

色々な課題の中から重点を絞って練習していることに誤りはないと思っている。

でも、ボウリングって、部分部分がどんなに良くても、悪いところが一部でも駄目な競技だ。
総合的な力が必要だ。

だから、基礎練習も、単体のバーツ毎の練習だけでは十分でないことになる。

口で言うのは簡単なのだが、実際は、難しいものだ。同時に複数箇所を意識するのは・・。

今日はそんな点を意識して、基礎練習に臨んだ。

自分にあった練習の仕方を見つけるのも大切だと思う。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする