goo

立ち位置

2008-06-24 08:03:57 | ボウリング
朝食のときに「どうも最近・・、やはり立ち位置が悪いのかも」なんて、僕が話したら、Tomは、すっかりボウリングの立ち位置の話だと思ったようだ。(笑)

僕が話したのは通勤電車の話だ。


最近、朝の通勤電車で座れる回数が少なくなった。

原因は二つだと思っている。
〓通常より早い時間だと横浜で下車する人が少ないし、下車しそうな人の特定が難しい。
〓横浜で下車する人が多い乗車口に乗っていない。

それで、今日は普通の時間だから、立ち位置を変えてみた。

どうだ。ドンピシャ的中して座ることができた。。ヤッター!

帰りはほとんど座っているが、朝の「座り」は貴重だ。快適だね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする