goo

今月の料理教室「だし巻き玉子と牛すきに」

2017-01-23 13:06:42 | 男の料理入門
今日は、料理教室のだった。
今月は、だし巻き玉子と牛すきに。

だし巻き玉子は、本来のレシピは関東風だったが、一人ずつの調理だったので、僕は関西風のだし巻き玉子にした。
初めてではないので、それなりにうまくできた。

僕が受講しているのは男性クラスなので、卵焼きも未経験の人が意外と多かった。
初めて人がいきなり菜箸だけで銅製の卵焼き器で焼くのは少し難しいと思った。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする