初めてのボウリングのミニ遠征に行ってきた。
朝5時に起きて、帰りは夜の7時過ぎになってしまった。
帰りが遅くなったのは、ボールを返しに行ったついでに練習してきたからだ。
遠征の結果は、大満足の内容だった。
230台、160台、200台、180台、150台、200台(AVE189)
朝早く起きた甲斐があったものだ。
でも、課題もいくつもあった。
一番の課題は、レーンコンディションの変化への対応が遅れてしまったことだ。
立ち位置を調整していたつもりだったが、ついつい臆病になって微調整しかできずに、特に5ゲーム当りでは、真ん中に入り過ぎて、スピリットが連発してしまった。
初中級クラスだ。やはり。
朝5時に起きて、帰りは夜の7時過ぎになってしまった。
帰りが遅くなったのは、ボールを返しに行ったついでに練習してきたからだ。
遠征の結果は、大満足の内容だった。
230台、160台、200台、180台、150台、200台(AVE189)
朝早く起きた甲斐があったものだ。
でも、課題もいくつもあった。
一番の課題は、レーンコンディションの変化への対応が遅れてしまったことだ。
立ち位置を調整していたつもりだったが、ついつい臆病になって微調整しかできずに、特に5ゲーム当りでは、真ん中に入り過ぎて、スピリットが連発してしまった。
初中級クラスだ。やはり。