goo

こんな日はビールが一番

2006-06-28 20:07:10 | 今日のカクテル
暑い日だった。
こんな日がビールが一番だと思う。

普段は、あまり冷えたビールは好まないが、今日みたいな日は、冷えたビールが美味しい。

ダイエーのビール売り場で、アンケートをやっていた。アンケートに書くと1本(350ml)プレゼントだったので、アンケートに書いた。(笑)
内容は、「プレミアムビール」だった。
質問はこんな感じだった。
あなたなは、「プレミアムビール」が好きですか?どんなところが好きですか?どのくらい買いますか?どのくらい飲んでいますか?

ダイエーも、高級ビールの品揃えに「迷い」があるのだろうか?
美味しいビールは美味しい。
もっともっと品揃えを増やしてほしいものだ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする