goo

体の検量

2008-02-22 08:20:03 | etc.
ボウリングのボールにも色々な規制があって、プロの大会の前日に検量が行われているくらいだ。


僕自身も昨夜検量した。

最近のランチが脂っこいものが殆どで、ご飯もやや多めだったため、検量の必要性を感じていたからだ。

結果は、
少し、体重が増えていたが、体内脂肪はじめ諸データは皆標準値だった。ホッとした。

そして、体内年齢が・・
「29歳」だった。

「やったー」とTomと娘に報告しにいったが、

「体重計がおかしいのでは?」とTomから言われてしまった。(笑)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする