goo

ちょっとだけ・・気分

2007-07-30 20:29:05 | ボウリング
少し前に、投げているところを、K夫妻にビデオカメラで、前から、横から、後ろからといろいろなアングルで撮影してもらった。

それを昨日DVDで頂いた。

夕食の後、再生してみた。
これまで、デジカメの動画しか見ていなかったが、ビデオカメラの画質にびっくりだ。
そして、肝心なところだけをピックアップして編集してあって、あまりにも面白かったので、大声で笑ってしまった。

一番の場面は、リリースまでを前から撮ったやつだ。
実際よりも格好良く投げているように見えるから不思議だ。

僕もTomもそうだから、編集技術が高いのだと思う。(笑)

ちょっとだけ「プロ」気分を味わうことができた感じだ。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする