yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ハロウィンパレード

2016年11月01日 05時29分53秒 | お祭り・イベント

10月31日(月)は、ハロウィンでしたね。

平日でも渋谷などはたくさんの人が仮装を楽しんでいた様

子がテレビでは紹介されていました。。。(*^▽^*)

10月30日ですが、さいたま新都心コクーンシティでは、ハロ

ウィンパレードが、1時間毎に行われていました。

音楽隊の演奏にあわせて、たくさんの子供や大人が、店内

をパレードする姿は、ハロウィンならですね。

楽しそうにパレードを行っていました。

パレード後は、お菓子を頂いていました。

演奏も素敵に行われていました。。。(*^▽^*)

上手く仮装されている方が多かったですね。

お店の方です。

高校生の方を撮らせていただきました。

可愛いワンちゃんも、ハロウィンの洋服をきていました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってますね。 (ラッキーパパ)
2016-11-01 07:34:38
ハロウィン!!
盛り上がってますねぇ~。
年々,盛り上がりが大きくなっていますが
人が仮装して変身するのが
やみつきになるのでしょうか?(笑)
音楽も加わって,楽しそうですね。
白いワンコ
きっとビションフリーゼですね。
ちょっと珍しい犬種!
かわいいですよねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-01 09:40:35
皆さん、上手に仮装されてますね~。
これっくらいの感じなら、こた母でもできそう・・・。
って、やりませんが(笑)
ワンコも、仮装♪
可愛いで~す♪
返信する
こんにちわ。 (ハナコ)
2016-11-01 14:14:35
皆さん楽しそうに仮装されてますね
オモシロイです。
わたしたちの時代はなかったからな・・・w

白ワンコぬいぐるみみたい
もふもふしていて触りたいですョw^^
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-11-02 04:30:51
ハロウィンは盛大になってきていますね。
仮装する楽しみがあるのでしょうね。
実世界を忘れて。。。(*^▽^*)
演奏しながらのパレードは、華やかな感じが良いですね。

ワンちゃんは、3歳だそうですが、可愛いワンちゃんでした。
ビションフリーゼという種類ですか。
ありがとうございます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-11-02 04:37:05
仮装を上手にされている方多かったです。
コタロウ君で仮装の実績はありますから、お手のもんでしょう。
ぜひ、一度仮装を。。。(*^▽^*)
仮装されるかたは、普段から多いです。
ワンちゃんも可愛く仮装していましたね。。。
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2016-11-02 04:42:15
おはようございます。
皆さんたのしそうでした。
子供をしかッリ仮装させている方が多いですね。
子供も大人も楽しめるのはいいですね。
昔は、仮装というのっはああなかったですね。
ハロウィンもここ10年ぐらいでしょうか。。。
大きなイベントになりました。。。(*^▽^*)
可愛いワンちゃんでした。
大人しいわんちゃんで少し撫でてみました。(^O^)
返信する

コメントを投稿