yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

日帰り温泉

2024年05月29日 22時58分01秒 | 食べ物

平日でしたが、のんびりと日帰り温泉へ行ってきました。

午後からは、訪れている人が多くなっていました。

「北投石(べいとうせき)」という石がありました。

北投石は、世界でも台湾の北投温泉と秋田県の玉川温泉でのみ

で採掘される希少な石だそうです。

健康や美容面で効果を発揮する北投石です。

岩盤浴コーナーでは、館内着がついて、ソフトドリンクが飲み

放題でした。🍹

 

カレーうどんセット。

大きなマシンがありました。

「日焼けマシン」でした。。。🏔

少し前ですが、ラーメン屋さんにて。

 

熊谷のうどん屋さん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-05-30 05:59:21
日帰り温泉♪
いい湯に浸かって、リフレッシュですね。
岩盤浴、以前はまって、よく行ってました。
痩せるって聞いたけど、全然痩せません
でした(笑)
食事も美味しそう~。
ラーメン屋さんに行くと、餃子と
ビールは欠かせませんよね♪
返信する
Unknown (りぉ)
2024-05-30 14:38:46
温泉は時間を忘れてゆっくりできるのがいいですね♪
長い間行ってないからまた行きたくなってきました(^O^)
日焼けマシンまであるんですね。
ビールに枝豆に餃子は最高です(笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-05-30 23:36:58
日帰り温泉もイイですね。。。(^∇^)
岩盤浴は、今はないですが。近くにあった日帰り温泉の回数券が安かったので
買って、よく行っていた時期がありました。
なかなか。痩せるのは難しいです。。。(笑)
美味しいご飯でした。
ラーメン屋に餃子、ビールはセットで頂くのがイイですね。。。(^∇^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2024-05-30 23:40:28
ゆくっり温泉がイイですね。。。(^∇^)
日帰りで楽しめるところ多いです。
日焼けマシン、使っている人はいませんでしたが、一度くらい体験しても、良い
ような悪いような。。。(笑)。
ビールに枝豆に餃子は最高の組み合わせですね。
返信する
お早うごお早うございます (縄文人)
2024-06-01 06:41:37

  ◎ 温泉は時間を忘れてゆっくりと
       汗を流せば気分爽快 (縄)

   枝豆、ビールがホッとして心を癒してくれます!
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2024-06-02 21:22:20
こんばんは。
温泉はゆっくり出来てイイですね。。。♨
ここにある「高濃度炭酸泉」の炭酸ガスが、体に小さな泡がついて、心地よい
感じでした。。。(笑)
岩盤浴など、汗を流すのが爽快感ありました。
枝豆、ビールも美味しかったです。。。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿