yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

仕事納め

2021年12月29日 00時05分27秒 | 食べ物

 今日は、仕事納めでした。  12月28日(火)

今年1年の仕事も無事に納まりました。。。(^ε^)♪ 

1年は過ぎてしまうと、あっという間の感じがしますね。

今年もコロナの影響を大きく受けた年でした。

自分の会社も担当によっては、週2日からほぼ毎日、在宅のとこ

ろもありますが、自分の担当は、各個人それぞれにPC業務の他

に、各種端末操作や電子機械との作業もあるので、基本在宅勤務

が出来ないです。

明日からの年末年始休暇に有給も入れて長めに休暇が取れる事に

なったので、このところの朝の寒さから開放されそうです。(笑)

 朝焼けの富士山。。。

久しぶりに行った焼き鳥屋さん。

少人数で行きました。

仕事は終わりましたが、ブログは続きます。。。(^ε^)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-12-29 00:26:45
こんばんは。一年のお仕事お疲れ様です。

一年が早いですよね!どうしてこんなに早いのか、年々加速していくように感じます💦💦

富士山綺麗ですね!!
くっきりハッキリとした富士山が見えると
気持ちも晴れ晴れしてきます(*^▽^*)
お食事美味しそうです!✨✨
ブログ、楽しみです!!
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2021-12-29 01:01:50
ありがとうございます。
仕事は終わりましたが。。。
1年の過ぎる早さを感じます。
朝は空気が澄んでいて富士山が良く見ます。
午後になると雲があったり見えなくなったりしますね。
快晴で良い天気が続いていて、素敵な青空です。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-12-29 05:28:37
仕事納め!!
一年間!おつかれさまでした。
しばしの休養ですね。(笑)
といっても,年末年始!
いろいろあるでしょうが‥‥(笑)
まずは,少人数で忘年会?でしょうか‥‥
それも,また良し!ですね。
焼き鳥など!おいしそうです。
ラッキーパパも,外食はときどきしますが
外飲みは,もうずいぶんご無沙汰です。(笑)
こじんまりとした外飲み!
ちょっとうらやましいです。(笑)
富士山!!
見えるのですね。
先日,ユーカリが丘のタワマンの知りあいの部屋から
富士山を見ることができました。
やはり,富士山はどこから見てもいいですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2021-12-29 06:04:51
ありがとうございます。
仕事が無事に納まりました。。。(^ε^)♪ 
長めの休暇にしました。
希望者だけの少人数忘年会です。
コロナの影響もまだ感じますね。
自分も久しぶりの外のみです。。。(^ε^)
美味しい焼き鳥屋さんです。
以前の様な活気はまだ戻ってきていない感じです。
富士山も自宅からは見えないですが、少し移動すれば、いろいろな場所から
見る事が出来ます。
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-29 08:41:05
一年間、お疲れさまでした~。
お正月休みは、長めにいただけそう
なんですね。
楽しんでくださいね。
焼き鳥、美味しそう!
大好きなのですが、コロナ禍で足が
遠のいてます。
富士山も綺麗♪
返信する
「仕事納め」!!! (縄文人)
2021-12-29 09:13:22

≫≫今日は、仕事納めでした。  12月28日(火)
この言葉を耳にして、現役で仕事を成されているのだと・・・・・ビックリ!!オドロキ!!
それに撮影場所も、あちこちと転々と・・・よく身体がこんなに動くなぁ~と思うことしきり。
  これからっも素晴らしい画像!
       見せて下さい。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-12-29 11:55:46
一年間、お疲れ様でしたm(_ _)m
葉月も28日を以て仕事納めでしたが
早々と1月4日から仕事をしまーす^^
3月にイベントを控えているので休んでいられない^^;
しかし、今日も美味しいお料理が満載!!!
もうじきお昼なのに、お腹がGU-です^^; (笑)
卵焼きに大根おろしは消化が良さそうで良いですね?
早速お昼にやってみまーす^^( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今年もあと僅か、御自愛下さいませ。
返信する
Unknown (りぉ)
2021-12-29 16:40:58
お疲れ様でした!
そちらで見える富士山はやはり真っ白ですね(^^;
焼き鳥にだし巻き卵に餃子!全てビールによく合いますね♪
美味しそうです~
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2021-12-30 00:57:20
ありがとうございます。
無事2021年が終わります。
年は取りたくないですが。。。(笑)
少し長く休みますので、仕事に行きたくなくるかもしれないです。
焼き鳥美味しかったです。
富士山も毎日、良く見えていました。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2021-12-30 01:01:43
仕事が納まりました。。。(^ε^)
ありがとうございます。
コロナの影響で行動範囲が狭くなりました。
これほど、県外へ行かない年も珍しいです。
通勤時間もかかるので、ブログ掲載がどうしても夜遅くとか朝方になってしま
います。。。(笑)
写真はこれからも撮っていきたいです。
返信する

コメントを投稿