yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ウニクスライブと桜

2019年04月14日 03時13分06秒 | 演奏会 ライブ

 今年になって初めて、ウニクス鴻巣のイベントへ行きました。

ライブやイベントは毎週行なわれています。

ライブは2部構成で行われていましたが、2部を見ることが

出来ました。

爽やかで楽しいライブでしたね。

一心さんプロデュースライブ。。。

3組の方のライブですが、オリジナル曲やカバー曲をそれぞ

れに披露をしていました。

 PlatinumCats。。。楽しく歌われていました。

自分もある物を回しながら応援です。

歌の前に渡されましたが、終了後は返しました。。。(笑)

宗像美樹さん

さわやかな歌声でした。。。2015年デビュー

昨年リリースした「あなたと出逢えて」が「TBSラジオ ラ

ジフェス2018」メインテーマ曲や「エンタメExpress」で

エンディング曲になっているそうです。

一心さん。。。以前も撮らせて頂いたことが有ります。

モアイ像の陰から。。。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近くにある新宿第一公園(しんしゅく第一公園)の桜です。

桜が満開に近い状態で見られるところが、まだありますが、

ここも良く咲いていました。

変わった形の木が多かったです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-04-14 08:49:55
ライブ、いいですね♪
爽やかな歌声が、聞こえてきそうです♪
で、桜の木!
ってか、枝!
ほんと、不思議な形~。
矯正して、こんな形に? 自然に?
面白いです。
返信する
Unknown (の子)
2019-04-14 15:23:18
美男美女のライブですね。
さわやかですね。
新宿、しんしゅくって読むんですね。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-04-14 20:44:43
yamasaさん、こんにちは

新宿公園って、千葉市、平塚市、葛飾区、児玉群等にあるそうですが、いずれも、シンジュクと呼ぶのだそうで、シンシュクと言うのは珍しいですね。

それにしても、ライブやイベントを毎週やっているのですか! 加えて、ライブも日に3組と言うのもすごいですね。
返信する
ライブ (りぉ)
2019-04-14 22:15:15
ライブやイベントが毎週行われているのは凄いですね。
盛り上がってますね^^;

新宿をしんしゅくと呼ぶんですね。
大きな桜!綺麗です。
返信する
Unknown (maman)
2019-04-14 23:01:43
相変わらず精力的に動いていますね
ふだんお仕事していて どこにそんなパワーがあるのでしょう?
分けてほしいです

桜まだまだみられますね
いまチューリップの季節です
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-04-15 00:53:03
皆さん素敵な歌声でした。
ライブはイイですね。
桜の木は面白い形でした。
幹がもっと上のほうまで伸びてから枝が伸びる感じですが、幹があまり
ないものや変わった形のものがありました。
自然だとは思うのですが。。。(^O^)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-04-15 01:29:11
素敵な歌手の方でした。
爽やかなライブでした。
今の時期にぴったりです。。(^O^)
新宿。。。しんしゅくですが。
川越市はあらじゅくといいます。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-04-15 01:32:03
こんばんわ。
鴻巣市吹上はしんしゅくといいますが。。。
川越市新宿は、あらじゅくです。
地域によって呼び名が変わりますね。
ライブばかりではないですが、イベントも行われています。
2部構成で1部が1時間30分位でした。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-04-15 01:36:24
ライブやイベントが行われるのはイイですね。
今月はライブだけでなく、ダンスステージ、フラワーマーケット、
スタンプラリー、車の展示などがある様です。
面白い形の桜でした。。。ヽ(゚◇゚ )ノ

返信する
mamanさんへ (yamasa)
2019-04-15 01:39:10
ありがとうございます。
仕事よりも写真やブログ等にかけている時間の方が長いかもしれ
ないですね。。。(^O^)
写真日記で載せる枚数多くしていますので時間かかります。
桜が長く楽しめますね。
鴻巣のチューリップ祭り行ってきましたよ。
良かったですね。
返信する

コメントを投稿