yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

水城公園の桜とサギ

2019年04月13日 00時03分52秒 | 花・風景

 水城公園も桜が見ごろになっていました。。。4月4日(木)

ホテイ池の桜が池に映りこんでいました。

チューリップも咲いています。

花見をされている方も多かったです。

まだ、寒緋桜が咲いていました。。。

水城公園ではよくサギを見かけます。。。

盗撮から。。。(^O^)

低空飛行で飛んでいました。。(^O^)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2019-04-13 01:33:01
とても、綺麗ですね!!
とっても美しいですね(o^^o)

とても可愛いですね~♡
とても微笑ましいですね(^_^)♪

眺めて、とても心が癒されました。
ありがとうございました。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
返信する
水城公園 (iwadonosansou2いわどの山荘主人)
2019-04-13 05:36:49
水城公園の桜も素敵ですね。
ホテイアオイの時期にしか伺わないので・・
ホテイアオイ池の桜の水面の映像も素敵です。
返信する
Unknown (こた母)
2019-04-13 09:01:04
水木公園の桜も、満開♪
かなりのボリュームですね!
これは、見応えがあります。
で、サギも!
低飛行で飛んでくれると、影も一緒に
写って、面白いですね♪
返信する
Unknown (matsumo)
2019-04-13 21:37:46
yamasaさん、こんにちは

おお、綺麗に咲いていますね。青空の下、これ位、咲いていれば、撮影する甲斐がありますね。

サギを含めて、鳥の飛んでいるところ、撮りたいと思っているのですが、私のウデと機材ではまともに撮れたことがないです。
返信する
 (りぉ)
2019-04-13 22:11:22
満開の桜は見事ですね。
池に映り込んでるのも素敵です。
寒緋桜もまだ咲いてるとは驚きです。
サギが飛んでいるのは初めて見ました。
返信する
siawasekunさんへ (yamasa)
2019-04-14 03:43:52
おはようございます。
桜が綺麗に咲いていました。
今年は長い期間、見ることができました。
サギもよく撮ることができました。
ありがとうございました。
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2019-04-15 00:28:55
水城公園の桜も綺麗です。
池の近くや芝生、裏の遊具があるとことなど色々咲くのが良いです。
種類も何種類かありますね。
ホテイ葵もそろそろ準備すると思います。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-04-15 00:31:23
水城公園の桜も数が多いです。
綺麗に咲いていました。
14日(日)も良く咲いていました。
今年は長く桜が楽しめます。
平成最後の年を惜しんでいるのでしょうか?
サギも綺麗に飛びますね。
影映っていましたね。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-04-15 00:34:53
こんばんわ。
桜は満開でした。
今年ほど長く桜が楽しめる年はないですね。
10日経ってもまだ咲いていました。
朝夕の寒さが良い影響を与えていそうです。
サギが格好良く飛んでいました。
飛んでいる鳥は難しいですね。
上手く撮ることが出来ました。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-04-15 00:36:45
桜が良く咲いていました。
池にも映っていました。。(^O^)
寒緋桜も長く咲いていますね。
サギは大きい鳥ですが、飛ぶ姿もイイですね。
返信する

コメントを投稿