yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

千葉産直市

2015年02月23日 20時43分34秒 | お祭り・イベント

2月19日(木)~21日(土)まで、上野駅コンコースで「ちば産直

市」が行われていました。

千葉県の特産品や名産品、観光PRにイベントなどが行われてい

ました。

上野駅と言う事で、たくさんの方が足を止めて買い物やイベントを

楽しんでいました。

昨年も行われていました。。。

 ゆるキャラが人気ありましたね。

「ミスあやめ」と横から見ると千葉県の恰好をしている「チーバくん」

 がイベントを盛り上げていました。

旭市のゆるキャラ「あさピー」。

ブログ掲載させて頂きました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-02-23 22:09:37
上野で千葉県の特産品・名産品のイベントですか。
ゆるきゃらはいいですね。
和みます。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-02-24 09:14:10
そういえば、上野駅ではいろんなイベントをやりますよね^^
理彩也も遭遇して、ラッキーとばかり o[◎]o-) バシャッ☆ (笑)
今回はミスあやめ嬢やゆるキャラまでお出ましで
まさにラッキー☆彡 (^^)v
千葉県の特産は落花生だったと思うけれど
売ってたかしら?
返信する
Unknown (こた母)
2015-02-24 10:46:49
そうそう。
チーバ君は、千葉県の形なんですよね~。
ゆるきゃら好きなので、知ってます(笑)
千葉の名産と言えば、落花生しか思いつかないのですが、
いろいろ美味しい物がありそうですね♪
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-02-25 00:09:33
ゆるキャラは人気があって楽しいですね。
記念撮影も随分していたようです。
千葉県の特産品の販売も盛況に行われていました。
良いPRになったようです。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-02-25 00:15:22
上野駅では、イベント多いようですね。
実は、昨年も千葉産直市でミスの方などを撮らせてもらって
います。
今回の方とは違いますが、今年も行う話を聞きましたので、
寄ってみました。。。
写真に撮ることが出来れば、ラッキーですね。。。(^ε^)♪ 
落花生は、名産品ですが、販売されているかは、分かり
ませんでした。 (苦笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-02-25 00:19:24
チーバ君は、愛嬌があって面白いです。
ゆるキャラは楽しいです。。。
自分もつい、写真を撮ってしまいます。。。(笑)

おいしいお米やメロンゼリー、お酒の宣伝をしていました。
聞いているうちにメロンが食べたくなりましたが、残念ながら、
季節外れでなかったですね。
返信する
ゆるキャラ (りぉ)
2015-02-25 13:15:48
ゆるキャラ、たくさんいるんですね(笑)

チーバ君、横から見ると千葉県ってよく考えましたね!

上野駅にゆるキャラ出現は人多かったでしょうね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-03-01 15:19:19
ゆるキャラブームですね。
人気もあって、記念撮影を行っていました。
立ち寄る人も多く、買い物やイベントを楽しんでいましたね。
返信する

コメントを投稿