yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ゆず&ゆず娘撮影会

2017年11月28日 00時02分46秒 | 撮影会 等

26日(日)鎌北湖撮影会の午後編です。

鎌北湖から歩いて行けるところにある、ゆず畑で撮影会です。

撮影会のために、ゆずを収穫をしていなかったそうです。

モデルさんだけでなく、カメラマンも畑に入って撮影する事

が出来るのはありがたいですね。

青空の中でしたが、山々の影響で影が覆っていました。。。

 ゆずを表現してくれました。

ゆず&ゆず娘です。

コートも脱いでくれました。。(^O^)

藤野絹子さん

グリコのポーズです。

鶴田春佳さん

ゆずがたくさんなっていました。

山崎智生さん

撮影会後に少し抱き合って頂きました。。。(^ε^)♪ 

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

18日の東京ソニー、19日群馬・冬桜、23日東京・高幡不動、

26日鎌北湖と撮影会が続きました。。。♪ 

来週以降も撮影会続きます。。(^O^)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず娘 (tsukey)
2017-11-28 04:30:28
ユズと娘・・・いいですね~
爽やかな笑顔が最高です(^^)
周りにカメラマンが大勢いるのに
上手く撮影されてますね。
来週以降も撮影会ですか・・・
いいですね~期待してます。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2017-11-28 04:38:50
ゆずとゆず娘さん良かったですね。
ゆず畑の撮影会。。。なかなか出来ませんね。。。(笑)
3人がわかれて、撮りやすい感じでした。
ありがとうございます。
ちょっと、撮影会行きすぎかなっと思っています。。。(苦笑)
来週も紅葉と撮れそうです。。。(^ε^)♪ 
返信する
ゆず娘 (iwadonosansou2)
2017-11-28 06:50:27
ゆず娘さん可愛いですね。
今が柚子のシーズンです。
わが家でもいっぱいに黄色に色づいています。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-28 07:39:11
ガハハハ‥‥
ゆず娘さんが柚子畑で!!
これは,ナイスな撮影会ですね。
ゆず娘さん!!
さすがに,柚子とピッタリマッチしてますね。(笑)
どちらも,健康的で,天気もよくて!!
いい感じですねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2017-11-28 10:20:03
おっ!いいですね♪
撮影会のために、ゆずの収穫を待ってくれてた!
粋な計らいのおかげで、いいお写真が撮れましたね♪
ゆず娘には、やっぱりゆずですもんね。
どの方も可愛くて、健康的な感じが、いいですね♪
返信する
Unknown (matsumo)
2017-11-28 16:55:05
yamasaさん、こんにちは

やはり、若い女性は厚着より薄着の方が良いですね。また、この手の撮影会としては、「ゆず娘」等が書かれたタスキをしていないのも良いです。それにしても、撮影会のためにユズを収穫していなかったとはものすごく協力的な生産者さんですね!

こちらは斜面にユズの木が植えられているためか、下から撮った写真が多いですね。

来週以降も撮影会ですか、頑張っていらっしゃいますね!!
返信する
Unknown (の子)
2017-11-28 20:30:42
ゆず娘さん、かわいい方たちですね。
画面からゆずが香ってきそうです。
返信する
ゆず娘 (りぉ)
2017-11-28 22:45:53
ゆず畑もあるんですね~
撮影会のためにゆずの収穫をしなかったというのは理解がありますね♪
ゆず娘さん達、ゆずに囲まれると一層素敵です。
返信する
Unknown (maman)
2017-11-28 23:16:09
ゆず畑での撮影はいいですね
いい感じです
明るい陽光のもとで 明るい笑顔ですね

撮影会続いてますか?
睡眠時間は どのくらい?
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2017-11-30 05:14:47
可愛いゆず娘さんでした。
笑顔も素敵です。
iwadonosansou2さんのところもゆずがなっているんですね。
香りがいいですね。
返信する

コメントを投稿