yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

千愛さん撮影会・公園

2016年12月21日 21時58分31秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

千愛さん撮影会・最後です。

鎌北湖・宿谷の滝・総合公園と撮らせて頂きました。  

陽の落ちるのも早く、夕方は寒くなりますが、16時過ぎくらいまで

撮ることが出来ました。

いつも移動を伴う撮影で行いますが、移動距離が短かったので、

その分撮ることが出来ました。。。

山登りなど、歩く距離はありましたが。。。(笑)  

昨年も撮った場所で。。。モデルさんは違いますが。。。

今回も寝てもらうシーンです。

素敵な表情を見せてくれました。

真上から目線です。。。

違った表情を見せてくれた千愛さんです。 (^O^)

落ち葉投げも楽しそうでしたね。。。

ブランコが楽しそうでした。

遠くまで飛んでいましたね。。。ヽ(゚◇゚ )ノ

お昼はうどんを頂きました。。。

撮影会の様子です。。。

12月の撮影会という寒い状況でしたが、楽しく撮ることが

出来ました。

撮影会お疲れ様でした。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千愛さん撮影会 (tsukey)
2016-12-22 04:32:44
可愛い子はアップにかぎりますね~
大勢の撮影会と違って、近寄れる
のもいいですね~(^^)
これは沢山撮影してしまいそうです・・・
返信する
Unknown (の子)
2016-12-22 07:02:51
名前も可愛い、姿良しですね。
少人数の撮影会はいいですね。
思う存分楽しまれたのでは、ないでしょうか。
返信する
うちの嫁にしたい‥‥(笑) (ラッキーパパ)
2016-12-22 07:47:10
最初の写真!!
いいですねぇ~。
うちの嫁にしたいです。(笑)
別角度は,ちょっとセクシー?(笑)
レフ版持参で,撮影される方もいるのですね。
天丼・うどんセット!!
エビいっぱいで,いいですねぇ~。
ラッキーパパは,すぐにそちらに目が行きますね。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2016-12-22 10:20:39
きゃっ、可愛い~。
アップがいいですね。
寝そべった写真は、ちょびっとセクシー。
色んな表情を見せてくれますね♪
おうどん、美味しそう~。
yamasaさんは、天丼とおうどん?
炭水化物、万歳!(笑)
返信する
撮影会 (りぉ)
2016-12-22 14:30:25
いろんな表情が豊かで可愛いらしいですね♪
落ち葉が髪にあたってる写真素敵です。
よく撮れてます。
天丼とうどんは温まるし、お腹も大満足ですね^^;
返信する
Unknown (maman)
2016-12-22 20:41:39
ドキってさせられますね
表情がなんともいえませんね
かわいい子がいるもんですね

楽しい一日だったことでしょう
返信する
撮影会 (iwadonosansou2)
2016-12-23 06:48:11
個人的撮影会なんて羨ましいです、
身近にポーズを設定できますし、モデルさんの特長も引き出せるでしょうから・・・
イイ写真に撮られてます。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2016-12-23 17:48:56
アップや引きの写真も色々と撮りました。
自由に写真が撮れるのは良いですね。
普通の撮影会ほど、連写は切りませんが、枚数は多くなりますね。
おしゃべりも楽しんで撮っていますが、時間を細かく気にしなくて
撮れるのは良いですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-12-23 17:51:59
素敵なモデルさんでしたね。
少人数撮影会、今年は、1対1も含めて何回か行なっていますが、
楽しいですね。
普通の撮影会では、撮れない様なところやポーズなどしてもらっています。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-12-23 17:58:25
自分のところもお嫁さんに欲しいです。。。(笑)
色々な表情の出来る方ですね。
性格も明るくて、素敵な娘さんです。

レフ板は持ってきてくれる方がいるので交代で持ちます。
顔がどうしても暗くなりやすいですね。
天丼セット頂きました。。。(^ε^)♪ 
セットで頼むことが多いです。
美味しかったです。
返信する

コメントを投稿