yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ミニライブ

2012年12月07日 23時43分15秒 | 演奏会 ライブ

12月5日にエルミ鴻巣で行なわれたナナカラットのミニライブです。

ミニライブを見るのは、2回目ですが、元気があって楽しいグループ

です。。。。

ライブを中心に活躍していますね。

大きなクリスマスツリーがありました。

もうすぐクリスマスで、早いもの今年もあと3週間で終わりますね。

 ライブお疲れさまでした。

駅前のイルミネーションです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニライブ (tsukey)
2012-12-08 05:55:12
ライブと飾りつけ・・・いいですね~
落ち着いてライブを聞くのはホントいいもんですよね。
クリスマスなどの飾り・・・あちこちで見かけるようになりました。賑やかで、綺麗です。家の周りにも飾る人も増えていますよね・・・
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-12-09 06:30:56
クリスマスツリーはいいですね。
飾りがたくさん付けられて華やかです。
さわやかな感じのグループでライブも良かったです。
これからはクリスマスコンサートも増えますね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-12-10 00:21:58
ミニライブ
ツリーと とても 合ってますね
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-12-10 02:11:49
ツリーのところで記念撮影もできるようになっています。
見栄えのするツリーです。
返信する

コメントを投稿