yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

草加桜並木撮影会2019(AM)

2019年03月31日 06時25分10秒 | 撮影会 等

 草加市の観光大使・草加さわやかさんの撮影会です。

昨年は鎌倉へ行っていましたので、ここでは2年ぶりの撮影会

に参加です。。。(^O^)

今年の撮影会は、札場河岸公園(草加松原)からスタートしま

したが、思ったよりは桜が咲いていました。。。

6分咲きぐらいでしょうか。。。

曇り空の天気で、少し寒いくらいの感じでしたが、雨が降らず

に撮影することが出来ました。

モデルさんは、第15代草加さわやかさんで、昨年選ばれた4

名の方です。

着物が良く似合っていました。。(^O^)

二人づつ分かれての撮影です。

パートカラーで赤色残しです。

ポーズのお願いも笑顔で対応してくれました。。(^O^)

渡邊さん

石田さん

内藤さん

楠川さん

ハートマークを作ってもらいました。

仲の良い姉妹のようです。

抱き合って頂きました。。(^O^)

2人・キャッツアイです。。。

何が見えるのでしょうか。。。

午後からは、葛西用水での撮影です。

枚数が多くなしたので、午後編続きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-03-31 08:31:12
草加市の観光大使・草加さわやかさん!
何だか,とても初々しい感じでいいですね。
着物も落ち着いた感じだし‥‥
午後からは、葛西用水での撮影!?
ラッキー地区は,葛西臨海公園があり,
同じ葛西なので,どんなところかちょっと楽しみです。
返信する
撮影会 (りぉ)
2019-03-31 17:16:03
皆さん、着物が背景とよく合ってますね。
素敵です。
桜は和服と合いますね。
仲が良いポーズも微笑ましいです。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-03-31 17:59:37
yamasaさん、こんにちは

今年は行かれたのですね。昨日は結構、寒かったので、モデルさんは勿論、カメラマンも結構、寒かったのではと思います。あ、私は巣鴨駅近くで行われた「桜まつりパレード」の映像での撮影に行っていました。

さて、モデルさんですが、梅の撮影会とは異なり、派手な色の振り袖姿ではなくて、地味な感じの和服姿ですね。おそらく、桜だとそちらの方が合うのだと思いますが。

曇りとのことですが、顔に変な影が出ないので、そちらの方は撮りやすかったのではと思います。

返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-04-01 02:37:13
草加さわやかさんも一般の方ですからね。。。
さわやかな感じがします。。(^O^)
着物も派手すぎずにイイですね。
葛西用水はたくさんの桜がさきますが、まだ早かったです。
お祭りでお店もたくさん出ています。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-04-01 02:38:59
着物が良く似合っていますね。
桜や梅などとよく合います。
ポーズもお願いに対して笑顔でおこなってくれました。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-04-01 02:42:30
こんばんわ。
今年は行けて良かったです。
昨日は少し寒かったですね、
曇り空の良さもありますね。
派手すぎず、着物良かったですね。
モデルさんは、39歳以下と40歳以上の部にて選ばれています。
返信する
Unknown (の子)
2019-04-01 10:28:19
着物姿素敵ですね。
しっとりと落ち着いた雰囲気がいいです。
サクラよりお姿に目が留まります。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-04-02 00:23:06
着物は素敵ですね。
桜とよく合います。
落ち着いた感じがありました。
多くの方が来てくれる機会が増えると嬉しいです。。(^O^)
返信する

コメントを投稿