yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

草加桜並木撮影会2019(PM編)

2019年03月31日 23時59分30秒 | 撮影会 等

 草加市の観光大使・草加さわやかさん撮影会の午後編です。

午前中の札場河岸公園(草加松原)から移動して、葛西用水

での撮影です。

こちらも。思ったよりは桜が咲いていましたが6分程度でし

ょうか。。。

ここの撮影会の時は、いつも桜が満開になっているのですが

少し時期がずれましたね。

午後の撮影は舟に乗船からスタートです。

撮影会には、10回くらい来ていますが、モデルさんが舟

に乗って撮るのは初めてです。。。(^O^)

 

4人で歩いてくれました。。。

TV・・・Gメンのシーンの様な。。。

ソフトフォーカスを2枚。。。

下から目線です。。。

顔を出してもらいました。。。

キャッツアイです。。。

最後は、4人揃いましたので、いろいろポーズをお願いしました。

ハートマークにエグザイル風にU.S.A。。。

着物ですが、笑顔でポーズをしてくれました。。(^O^)

足場がせまいところでしたが、U.S.Aです。。。(^O^)

抱き合って頂きました。。(^O^)

楽しく撮らせて頂きました。

撮影会お疲れさまでした。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

桜を楽しんでいる方を撮らせて頂きました。

 

 

後ろ姿と桜を。。(^O^)

 

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-04-01 08:32:22
わぁ~!
桜と着物姿のモデルさん!
それも4名!
梅園のときよりも華やかな感じです。
そして,舟に着物姿のモデルさん4名!!
いいですねぇ~。
さらに桜が満開!!
ナイスです。
堪能しました。
返信する
Unknown (こた母)
2019-04-01 09:42:35
草加へようこそ♪(笑)
昨日は、5時前に訪問したので、未更新
でしたので、昨日の分も、合わせて拝見
させていただきました~。
今回のさわやかさん、ほんと爽やか~。
お着物も、とても良く似合ってますね。
この日は、ワンコの美容室だったんです~。
公園を覗いて帰れば、良かったな。
そしたら、yamasaさんに会えましたね!
来年も是非!
その時は、こた母がさわやかさんかも?
って、ないですね(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2019-04-01 21:22:46
yamasaさん、こんにちは

確かに、モデルさんが舟に乗るのって、珍しいですね。ううん、水郷地帯でのイベントに「花嫁舟」がありますが、それの変形でしょうか。

今回、見せていただいた写真、ほとんどが集合写真ですが、基本的にみんなまとめての撮影と言う形で、あまり、分かれての撮影って無いようですね。
返信する
着物 (りぉ)
2019-04-01 22:27:30
モデルさん、舟に乗ってたんですね。
桜の下を舟で通るのも風情がありますね。
着物姿で色々なポーズも面白い!!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-04-02 01:35:28
着物は素敵ですね。
舟に乗るのも風情があります。
出来たら2名づつの方が良い感じを受けますが。
桜の下で。。。春を感じました。
場所によって見ごろでした。。。(^ε^)♪ 
満開にはもう少しの様です。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-04-02 01:42:16
草加は、撮影会だけでなく、不定期ではありますが仕事でも行きます。
行かない時は。全然行かないのですが。。。(笑)
おせんべいも良く九助を食べています。
朝5時前だと、まだ写真を整理していました。
撮影枚数が多く、40枚くらいブログ掲載しますので、どうしても
時間がかかります。
掲載写真は70、80枚に絞ってさらに減らしていきます。
ワンコの美容室でしたか。
来年は現さわやかさんの様ですが、その次を期待しています。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-04-02 01:47:45
こんばんわ。
モデルさんが舟に乗るのは少ないですね。
鎌北湖撮影会では、午後から乗ってモデルさん自らこいでいました。
潮来の花嫁さんもありますが、加須では女船頭さんが華を添えます。
カメラマンも多くないし、主催者側も人が少ないので、二人1組での
撮影会でした。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-04-02 01:50:43
桜の下での舟に乗っての撮影は良かったです。
主催者側のカメラマンも別舟に乗っていましたので、時折、一緒に
写っていました。。(^O^)
着物でも、のりのりでポーズをしてくれました。
返信する

コメントを投稿