yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

美術展

2023年02月12日 21時39分44秒 | お祭り・イベント

行田市・グリーアリーナで行われていた美術館です。

絵画だけでなく、写真や書道、工芸品などが飾られていました。

絵とは思えないような作品もあって素晴らしいものが並んでいま

した。。。。(*^▽^*)

美術展が本日の2月12日まで行われていました。

面白い形のひょうたんもありました。

青空の広がる良い天気でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-02-13 05:12:06
行田市の美術展!
絵だけでなく,いろいろな美術作品が‥‥
行田市の文化の高さを感じますね。
佐倉市の美術展はあるのかな?
ラッキーパパ自信の文化の程度が低いので,(笑)
そういうことも知りません。(-_-;)
こういうイベントを撮られるyamasaさん!
さすがです。
書道や絵!
習ってみたいとは思っているのですが‥‥
なかなか‥‥
返信する
Unknown (こた母)
2023-02-13 06:47:08
行田市の美術展なんですね~。
市民の方?の素晴らしい作品が、
所狭しと展示されてますね。
撮影OKなのも、嬉しいですね。
ひょうたんの彫り物も。
これは、難しそうです!
週末は、いいお天気でしたね♪
返信する
Unknown (yuta)
2023-02-13 07:54:29
おはようございます
絵画だけでなくいろいろなものが見られると
楽しいですね。♪
最終日の日曜日だから、
人が多かったでしょう。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-02-13 23:04:07
美術展で絵画や工芸品、写真などを見るのはイイですね。。。(^∇^)
美術展は佐倉市でもあると思いますよ。
時期は違うと思いますが、各市町村行っています。
鑑賞するだけでも、心落ちつくものがありますね。。。(笑)
ありがとうございます。
自分も絵は描きたいと思うのですが、なかなか出来ないです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-02-13 23:07:42
市の美術展ですので、市民の方ですね。
素敵な作品が多かったです。
絵画でも写真のようなものがありました。
写真を撮っている方多かったです。
ひょうたんの彫り物は良く出来ていました。
技術の高さを感じました。。。(*^▽^*)
雪の金曜日と変わって良い天気になりましたね。
返信する
yutaさんへ (yamasa)
2023-02-13 23:10:41
こんばんは。
絵画以外のものも見られるのはよいですね。
素敵な作品が並んでいました。。。。(*^▽^*)
多くの方が訪れていました。
返信する

コメントを投稿