yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

メリークリスマス

2021年12月25日 19時11分03秒 | Weblog

メリークリスマス

昨日のイブ、今日のクリスマス、朝晩は寒いですが、穏やかな天

気でした。。。日本海側や関東北部は大雪で大変のようです。

昨日、今日と、サンタさんが来てくれたり、冬の花火などのイベ

ントが各地で行われていた様です。

スキー場に100人のサンタさんや動物園の動物に美味しい物の

プレゼントなどもニュースでありました。。。(^∇^)

少し前に撮ったクリスマスツリーなどを掲載です。

パインズホテルの天の川とクリスマスツリー。

きらめき写真で。

個人のお宅とは、思えないクリスマス・イルミネーションです。

十万石のクリスマスケーキです。

十万石まんじゅう美味しいですが、ケーキも美味しいです。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-12-25 21:47:42
こんばんは。
可愛いクリスマスイルミネーション素敵です✨✨
白いクリスマスツリーが3つ並ぶ姿、雪だるまなども可愛くて癒されます☃️♡
すごい力の入ったイルミネーションをしている個人宅、ありますよね!!!
我が家の近くの住宅街も以前、それはそれは凄かったです!
クリスマスケーキの可愛さにもウキウキわくわくしました🍓✨✨
可愛いケーキは気持ちも明るしてくれますね(*'▽'*)♡
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2021-12-25 23:21:52
こんばんわ。
ホテルのクリスマスツリー、素敵でした。
かまくらの中にツリーが3本入っている様でした。
個人宅でのイルミネーション、飾り付けが綺麗でした。
時々、見かけることが有りますが、手間ひまかけて飾っているのでしょうね。
十万石のケーキ美味しいです。。。(^O^)
箱に描かれているサンタさんも可愛いです。 
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-12-26 05:45:24
メリークリスマス!!
クリスマスらしい写真!!
い~~っぱい!
ありがとうございました。
ラッキー家は,昨日,商店街の福引に行ってきました。
長蛇の列でした!!
ラッキー家は,5本のくじ引き!
4個がテッシュで1個500円の商品券でした。(笑)
ラッキー家は,ケーキもチキンもツリーもなしでしたが,
ワインをちょっと飲みました。
十万石のクリスマスケーキ!!
かわいくて,おいしそうですねぇ~。
ラッキーパパもクリスマスケーキを食べた気分になれました。(笑)
今日は,高校駅伝と有馬記念!
馬券は買いませんが‥‥
テレビ三昧の一日になりそうです。
返信する
Unknown (縄文人)
2021-12-26 08:26:14
此のところ寒さミニ染む頃
特に高齢者はその感じ方が激しい・・・・・・・・。
昨晩はとても寒かった、寝ていても足回りがとてもとても。
画像を見てこちらもお腹がケイキでいっぱいになりました。
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-26 09:09:17
(終わったけど)メリークリスマス♪
可愛いツリーが、いっぱい!
イルミは、個人宅!?
電気代、いっぱいかかりそうです(笑)
十万石、ケーキもあるんですね!
先日、十万石の美味しいクッキーを貰って
色んな商品があるのね~と思ってたんです。
近所にあるので、寄ってみたいです♪
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-12-26 11:22:21
クリスマスイルミネーションは、何処も個性があって楽しい^^
12月の寒空に燦然と輝くツリーやスノーマンも可愛いし
サンタさんも大きいのやら小さいのやら・・・
やっぱり、クリスマスは、このサンタさんが主人公♪
十万石のケーキも、メッチャ美味しそう☆彡 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アッという間に終わったクリスマス、来年が待たれます♪ (笑)
返信する
Unknown (yuta)
2021-12-27 03:14:15
パインズホテルの天の川とクリスマスツリーきれいですね。
黄色いイルミネーションも黄葉が輝いてるようで素敵です。
埼玉銘菓十万石まんじゅうですね。
TVのCMを見たことがありますがまだ食べたことないです。
一度食べてみたいです。
返信する
Unknown (りぉ)
2021-12-27 18:45:44
天の川とツリーが輝いていて綺麗ですね~
個人のお宅のクリスマスイルミも凄い(^O^)
十万石のケーキのサンタさんが可愛い♪
美味しそうです(*^^*)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2021-12-29 01:15:26
遅くなりましたが、メリークリスマス。
ありがとうございます。
クリスマスツリーやイルミなどを載せてみました。
ラッキーパパさんはくじ運がイイですね。
自分が引いたら外れです。
十万石のクリスマスケーキ美味しかったです。。。(^O^)
高校駅伝、今年も躍動する高校生がみられましたね。
最近は埼玉の学校がパットしないのが残念です。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2021-12-29 01:17:43
このところの寒さは厳しいですね。
寒いのは苦手です。
朝、仕事にいきたくなくなります.。。。(笑)
美味しいケーキでした。
返信する

コメントを投稿