yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

クリスマス・キャンドル2019

2019年12月27日 23時34分02秒 | イルミネーション

さいたま新都心・コクーンシティで行われたクリスマス・

キャンドルナイト2019です。  12月24日

けやき広場で行われていた、クリスマスコンサートの合間に

キャンドルナイトを見てきました。

2000個のキャンドルがクリスマスイブの夜に輝いていました。

昨年は2日間の開催でしたが、今年は5日間の開催となりまし

た。。。キャンドルライトとツリーのコラボも良かったです。

ツリーとともに黄金の輝きです。。。(^O^)

キャンドルライトと写真を撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

ツリーとともに。。。輝いていますね。。(^O^)

色とりどりのキャンドルが綺麗でした。

星とキャンドルライトもイイですね。。。(^O^)

幻想的な雰囲気があります。

星が散りばめられていて、流れ星のようです。 

クリスマスツリーも見えます。

駅前の飾りです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2019-12-28 01:22:51
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

とても珍しい色々なショット、見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-12-28 08:17:35
さいたま新都心のクリスマス・キャンドルナイト2019!
きれいですねぇ~。
イルミネーションもいいですが
キャンドルの自然の光!
あたたかくて,やわらかい感じですよね。
クリスマスイブには,絶好ですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-12-28 15:09:21
素敵なイルミネーションですね。
実物を見たら感動ものですね。
わたし今年もイルミ撮りませんでした。
返信する
キャンドル (りぉ)
2019-12-28 17:44:56
素敵なキャンドルですね~
キャンドルも星の形をしてるんですね。
タワーキャンドルも綺麗です。
よく作られてますね^^;
本当に幻想的です!
返信する
Unknown (matsumo)
2019-12-28 19:22:46
yamasaさん、こんにちは

なるほど、地面に置いた多数の灯りと言うのも良いですね! 

撮られた写真では、「星が散りばめられていて、流れ星のようです。」のすぐ上のクロススクリーンフィルターみたいなエフェクトの写真、十字の光が素晴らしい効果を与えていますね。
返信する
siawasekunさんへ (yamasa)
2019-12-29 04:21:23
おはようございます。
今の時期は、イルミネーションが多いですが、キャンドルライトも素敵で
イイですね。
クリスマス・イブということもあって、たくさんの方が訪れていました。
ありがとうございます。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-12-29 04:24:38
クリスマス・キャンドルナイト綺麗でした。
イルミネーションとの相乗効果もありますね。
たくさんのキャンドルが、幾何学的で面白いです。
優しい感じの光を受けますね。
クリスマス・イブを盛り上げてくれる演出でした。。。(^O^)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-12-29 04:26:58
綺麗なイルミネーションとキャンドルライトです。
キャンドルライトの光はイイですね。
ケーキ風の飾りも面白いです。
夜は寒いですからね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-12-29 04:30:11
可愛いキャンドルです。
色とりどりの入れものもイイですね。
星やハートなどの形が出来ていました。
ロウソクの灯りが、幻想的ですね。
綺麗でした。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-12-29 04:35:19
こんばんわ。
キャンドルをカラフルな入れ物にいれて、うまく飾っていますね。
星の形や組み合わせで色々と飾れるのも良い感じでした。
クロスフィルター効果は色々と入れることが出ますので、便利で良いです。
フィルター取り替える手間が要らないのは最高です。
返信する

コメントを投稿