yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

御用納め

2019年12月29日 03時22分57秒 | 食べ物

12月27日(金)は御用納めでした。

今年は、平成から令和となった1年でしたが、2年間仕事を

したような感じです。。。(^O^)

過ぎてしまえば、あっという間の1年でしたね。

。。。1年間お世話になりました。

仕事は納まりましたが、ブログは続きます。。。

1月6日(月)が、仕事始めですが、有給休暇を入れましたので

自分的には、7日が仕事始めです。

10日間の年末年始、過ぎてしまえば早く感じそうです。

時々行く、中華屋さんへ。

以前行った大宮・氷川神社参道のところにあるお店。

プロ野球選手なども訪れる様です。

釜ごと出てくる釜めしが、美味しかったです。

レトロな装飾品などがありました。

ビクターのワンちゃんはいませんでしたが。。。

お店の名前は忘れましたが、混んでいて人気のあるお店の様で

した。。。タピオカ入りです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-12-29 08:02:35
一年間、お疲れさまでした~。
たくさんの、美味しそうな食べ物もいいな♪
こた母は、寝込んでます(笑)
返信する
忘年会 (りぉ)
2019-12-29 17:11:04
お疲れ様でした~
美味しそうな食事にお酒がはずみますね^^;
長いお休み羨ましいです!
どこか行かれるんですか?
返信する
Unknown (matsumo)
2019-12-29 18:57:57
yamasaさん、こんにちは

おお、1年間、ご苦労さまでした。

yamasaさんがお勤めの会社のご用納めの飲み会、結構、良い感じのものが出るのでしたね。加えて、その後に個人的?な飲み会ですか! 釜飯等を含めて、結構な量になったのではと思います。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-12-30 00:03:37
ありがとうございます。
一年間、無事におわりました。
こたろう母さんもゆっくり休んでください。
無理しないでくださいね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-12-30 00:07:55
ありがとうございます。
美味しく頂きました。
休みが長いのは嬉しいですが。
多分近場しかいきません。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-12-30 00:17:46
ありがとうございます。
会社からは、何もでないですね。
以前、行ったお店ものせています。
食べ過ぎですが、年末年始も食べ過ぎには注意しないといけないですね。
返信する

コメントを投稿