yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

桜山公園の紅葉とモデルさん

2016年11月16日 06時34分10秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

桜山公園が綺麗に紅葉していました。

天気も良くて。周りの山並みも良く見えていました。

昨年は、雨上がりで雲海を見ることが出来ました。

色々な表情を見せてくれるところですね。

とある方。。。

モデルが出来そうな方ですね。

桜山公園の池の周りは、カエデなどが紅葉をしていました。

桜はあまりとりませんでしたが。。。

同じ埼玉のK市から来られた方をミニ撮影会風に撮らせて

頂きました。

名物とっちゃなげ汁のサービスがあります。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねぇ~。 (ラッキーパパ)
2016-11-16 07:51:45
秋の日差し!
きれいですねぇ~。
紅葉もみごとですね。
冬桜と紅葉!
不思議な感じでした。
とっちゃなげ汁!
名前がユニークだし,一度食べてみたいです。
返信する
Unknown (maman)
2016-11-16 09:38:18
撮影会と紅葉 楽しまれたようですね
いいところですね

あちらにすむようになったら いけるかな~
何時になるかはわからないけど
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-16 09:59:42
お~!
綺麗に紅葉してますね!
冬桜とのコラボも、綺麗~。
滝とのコラボも、いいな~。
秋の日差しを浴びて、紅葉もモデルさんも、
綺麗に撮れてますね♪
とっちゃなげ汁って、初めて知りました!
返信する
紅葉 (りぉ)
2016-11-16 22:07:29
真っ赤な紅葉が凄い!
滝とも合ってて素敵です。
冬桜、7000本も咲いてるんですね。
とっちゃなげ汁とはユニークなネーミングですね。
何か変わった物でも入ってるんでしょうか?

返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-11-17 05:47:57
秋晴れの良い天気でした。
紅葉が綺麗でしたね。
とっちゃなげ汁は色々な野菜とすいとんが入っていました。
撮影会の行われる日に毎年、サービスされます。
美味しかったですよ。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2016-11-17 05:50:10
楽しく撮らせてもらいました。
山登りがあるのとカメラマンが多いですが。
紅葉が良かったので、撮りがいがありました。 (^O^)
F市に越されるのでしょうか?
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-11-17 05:52:50
紅葉と桜を見る機会はあまりないですから、良いですね。
いい公園ですね。
歩きでもあります。。。(^O^)
たくさんの方が紅葉を楽しんでいました。
とっちゃなげ汁、自分もここでしか聞かないです。。(^O^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2016-11-17 05:56:39
紅葉が見事でしたね。
滝に池の雰囲気も良いところです。
桜7000本。。。今回、桜山全体を歩いていないのですが、たくさん
の桜はありますね。。
春の満開の様な咲き方しないようです。
とっちゃなげ汁は、すいとんに野菜ん肉が入っていますね。
返信する

コメントを投稿