yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ラン

2014年08月16日 19時56分05秒 | 花・風景

花園にあった花たちです。

ランの花が綺麗でしたが、世界には15000種、日本でも230種

があるそうです。

品種改良も盛んなようですので、種類もますます増えるのでしょ

うね。

可愛いワンちゃんもいました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン (いわどの山荘主人)
2014-08-17 05:30:12
花園の花卉園、いろいろの花がありますね、
ランを撮られた!すてきですね。
撮影の段取りを考えるのもまた、空夢日記でしょう!
ご活躍を祈ってます。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-08-17 11:13:51
蘭が綺麗♪
そうそう、蘭はかなりの品種があるんですよね。
原種を以前見ましたが、小さくて素朴なお花でした♪
夏でも、こんなにお花を見られる場所、いいですね。
返信する
Unknown (maman)
2014-08-17 18:54:44
きれいですね
蘭は すてきです

きょうは偶然ありがとうございました
明日のブログで ちょっと入選のこと書きますが
ついでに yamasaさんのブログ紹介もさせていただきますが いいでしょうか?
もう予約投稿してしまったけど~(笑)


返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2014-08-17 22:22:05
ありがとうございます。
ただ撮っているだけという時も意外に多いです。 (苦笑)
写真ブログですから、色々な写真があれば良いかなと~
思うのですが。。。
ランを始め、たくさんの花が綺麗にありました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-08-17 22:30:25
ランの種類の多さには驚きですね。。
15000もどうやって数えたのでしょうね。
ランはホント綺麗な花ですね。
花フェスタなどは行くのですが、ラン展もいつかは行ってみたいです。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2014-08-17 22:41:11
ランが素敵に咲いていました。

自分もまさか合うとは思いませんでした。
ホント偶然でしたね。
tさんの所を初め、4軒ほどでプリントしてもらってます。
ブログの件ありがとうございます。
全然問題ないです。
ちなみにここのコンクール3入賞5落選です。
似たような写真選んだからねってよく言われてました。(苦笑)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-08-17 22:47:11
mamanさんもtsukeyさんも素敵なカメラマンなので、気にしてません。
撮影会だけでなく、違うところであったりするのも人の縁を感じます。
どこの撮影会にいっても毎回会う人は会います~ね。
返信する

コメントを投稿