yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2018茂林寺

2018年04月19日 00時02分42秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 分福茶釜で有名な群馬県館林市・茂林寺。

穂奈美さん少人数撮影会の最終章です。

分福茶釜は、茶釜から顔や手足を出す昔話などでおなじみ

ですね。。。(^O^)

茂林寺には、タヌキが化けたという茶釜が伝わっています。

 最初の写真は、トイレの神様ではなく、トイレ前のタヌキさ

んと記念撮影です。。。(^ε^)♪ 

 茂林寺の境内には八重桜が咲いていました。

桜の葉が大分散ってきていました。

つつじの赤と衣装が良く似合っていました。

たくさんのタヌキと。

茶釜のタヌキと。。。

白い藤が大分咲いてきていました。

お昼の写真を。。。

今年3月の桜撮影会のフィルムネガ(6x4.5)をチェック

する穂奈美さん。

友人のものですが、フィルムでも撮るところが凄いです。

大伸ばしする写真が楽しみですね。

穂奈美さん、ご一緒したカメラマンさんお疲れさまでした。

撮ろうと思った場所の6割くらいしか、時間の都合で撮れ

ませんでしたが、楽しく撮ることが出来ました。

 明日も少しだけ続きます。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂林寺 (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-04-19 06:01:48
茂林寺の八重桜の下、チャイナ服の穂奈美さん
楽しく見せていただきました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-04-19 07:18:32
ガハハハ‥‥
信楽焼のタヌキと穂奈美さん!
好対照で,おもしろいですねぇ~。(笑)
チャイナドレス!
ちょっとセクシーと思っていましたが,
実は,穂奈美さん!
かなりのボイン!(←もう死語?(笑))
なのですねぇ~。
今日の写真で,気づきました。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-19 09:06:09
ほんと、何度拝見しても、出る所は出て、
引っ込む所は引っ込んで、ナイスバディですね~。
羨ましいです(笑)
タヌキとのコラボも、可愛い♪
実家にも、タヌキの置物があったのを、
妙に思い出しました(笑)
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2018-04-19 20:40:12
茂林寺は人気のあるお寺ですね。
いついっても訪れている人がいます。
ここの八重桜何度か撮っていますが、雰囲気もあって綺麗です。
穂奈美さんのチャイナドレスともあっていました。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-04-19 20:50:42
タヌキとの2ショットも良かったです。。。(^ε^)♪ 
チャイナドレスはセクシーです。
穂奈美さんスタイルが良いです。
モデルさん向きですね。
ボインってあまり言わないかもしれないですね。。。(^O^)
何度も撮影会をお願いしていますが、撮りやすい方です。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-04-19 20:54:41
笑顔にスタイルが良いですね。
素敵な女性です。
昨年、玲奈さんとともに一番撮らせて頂いたモデルさんです。
今年も多くなりそうです。。。(^O^)
タヌキとのコラボも良かったです。
こたろう母さんのところもあるんですね。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-04-19 21:19:58
yamasaさん、こんにちは

1枚目の写真は楽しそうな感じで私の好みです。3枚目は「すごい!」の一言ですね! 後、ツツジの写真は、ツツジと言うより紅葉時の写真に見えますね。
返信する
Unknown (maman)
2018-04-19 23:51:41
穂奈美さん  ほんとにスタイルいいですね
美しい 若い すばらしいです
撮影会 何度でもやりたくなりますよね
気持ちわかります 
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-04-20 00:30:35
こんばんわ。
タヌキと楽しそうでした。。。(^O^)
八重桜もつつじも良かったです。
そうですね。。。紅葉のような感じもありました。
今年の春先の花は咲き始めがみな早いです。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2018-04-20 00:32:30
スタイル良いですね。
若く綺麗で羨ましいです。。。(^ε^)♪ 
撮影会は楽しいです。。。
後で見るこてゃあまりないのですが。。。(笑)
楽しく撮らせて頂きました。
返信する

コメントを投稿