yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

皇后杯 全日本女子サ―カ―決勝戦

2019年12月29日 22時08分34秒 | スポーツ

 さいたま市大宮のNACK5スタジアムでは 第41回

皇后杯 JFA 全日本女子サッカー選手権大会の決勝戦が行

われました。   12月29日(日) 14時〜

日テレ・ベレーザ 対 浦和レッズレディース

試合は、1点を争う白熱した展開でしたが、前半7分の最

初のコーナーキックで1点を挙げた、日テレ・ベレーザが、

1-0で勝利し、14回目の優勝をなしとげました。

 試合前には大道芸の演舞もありました。

決勝戦らしい良く晴れた日となりました。

 練習風景。。。

 オルカ鴨川FCの方を撮らせて頂きました。

イベントで来られたそうです。

満面の笑顔でポーズをしてくれました。

ありがとうございました。

選手入場

--

コーナーキックからの得点となりました。

 ハーフタイムの時に。。。

2023年・ワールドカップが行われるとイイですね。

 

 大勢の人が観戦をしていました。

久しぶりにサ―カ―の試合を楽しませて頂きました。。。(^O^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-12-30 08:52:32
皇后杯 全日本女子サ―カ―決勝戦!!
日テレ・ベレーザ 対 浦和レッズレディース
行かれたのですね。
テレビで,実況見ようと思っていて
忘れてしまいました。
結果は,テレビのニュースで見ました。(笑)
日テレ・ベレーザ! 強いですねぇ~。
女子サッカー!!
今,世代交代が終わって,強くなっている!?
東京オリンピック!
メダルとって欲しいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-30 09:40:27
女子サッカー!
yamasaさんは、手広いです(笑)
多くの方が観戦に訪れてますね~。
日テレは、やはり強いですね。
ラストの写真、こんなに女子チームがある
って事に、驚きました!
返信する
Unknown (matsumo)
2019-12-30 17:24:05
yamasaさん、こんにちは

10年位前に日本女子サッカーが優勝したことが契機になったのか、結構、女子サッカー、人気があるようですね。客席も長辺側がほぼ満席のようですし、短辺側も結構、埋まっていますね。

それにしても、天気が良くて良かったですね!!
返信する
サッカー (りぉ)
2019-12-30 18:54:57
女子サッカー、盛り上がってますね。
野球はよく観ましたがサッカーは一度も観たことないので一度は生で観たいです!
練習風景も見られたんですね。
サッカー日和になってよかったですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-12-31 05:16:44
皇后杯 全日本女子サ―カ―決勝戦を見てきました。
日テレ・ベレーザ 対 浦和レッズレディースは、攻守に渡って良い試合でした。
日テレ・ベレーザは試合運びが上手かったですね。
浦和の初優勝を期待していたのですが。。。
女子サッカーは上手くなっていますね。。。(^O^)
決勝戦ということもありますが、レベルはかなり上がっています。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-12-31 05:20:38
全日本女子サ―カ―決勝戦楽しんできました。。。(^O^)
スタジアムは満員でした。
テレビ局の方もきていましたね。
女子サッカーチーム多いですね
自分も驚きました。
1部、2部リーグに大学のチームなどが参加しています。

返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-12-31 05:25:18
こんばんわ。
女子スポーツは、年々盛んになってきてますね。
女子ラグビーもありますし。。。
女子サッカーも人気ですね。
スタジアムは、日テレ・ベレーザ側の2階席で少し空きがありましが、その他は
立ち見もありましたので、満席でしたね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-12-31 05:28:54
女子サッカーも頑張っていますね。
男子サッカーは大宮アルディージャや浦和レッズなどを年1回ぐらい見ていま
すが、女子は2回目です。
早く行くと野球と一緒で練習風景など見られます。
セレモ二ーにもありました。
返信する

コメントを投稿