yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

スカイツリー十景とイベント

2018年02月19日 23時59分28秒 | 花・風景

今年もスカイツリーを色々な場所から撮ってみました。

スカイツリー10景です。。。 2月17日

どこからも良く見ることが出来るスカイツリーは、東京

のシンボルですね。

浅草からも近いので、両方を訪れる方が多いです。

青空に良く似合う、スカイツリーは香梅園(香取神社)

からも良く見えます。。。同じ墨田区です。

ちょっと枝とかが多かったです。。。(苦笑)

スカイツリーのところでは。。。

大宜味村(おおぎみそん)シークワーサ―。。。

イベントが行われていました。

歌手の方やゆるキャラも登場していた様です。

大宜味村は「長寿の里」だそうです。

里さん

蛇味線の演奏が終わった後で聞くことが出来なかったのは、

残念です。。。写真だけは撮らせてもらいました。(^O^)

今年も河津桜が咲いてきていました。。。(^O^)

634m(武蔵)

流石に高いです。。。(^O^)

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-02-20 08:21:15
スカイツリー10景!!
おもしろいですねぇ~。
ラッキーパパも,撮ってみたくなりました。
ホントに,思わぬところから
スカイツリーが見えたりしますからね。
ラッキー家のすぐ近くのバス通りからも
スカイツリーが見えます。
返信する
Unknown (こた母)
2018-02-20 10:30:05
さすが、むさし!
色んな所から、見えますよね♪
ちなみに、うちの市からも見えるそうです。
高層マンションからかな~。
こた母んちからは、見えないです(笑)
少し暖かくなったら、浅草に行きたいな♪
年中行ってますけどね(笑)
返信する
スカイツリー (りぉ)
2018-02-20 18:52:48
色々なところから見えるスカイツリーは綺麗ですね。
河津桜とスカイツリーが可愛い!
富士山と同じように(笑)どこから見ても威厳があります!
返信する
Unknown (matsumo)
2018-02-20 19:55:38
yamasaさん、こんにちは

なるほど、スカイツリーの辺りに河津桜の木が植えられているのですね。知りませんでした。今度、向島百花園に行った時に寄りたいです。

スカイツリーは風の無い日に北十間川から撮るのが好きです。なお、私の家の近くからもスカイツリー、上の方だけですが、見えます。
返信する
Unknown (RW)
2018-02-20 21:28:58
冬桜冬景!冬都会!2月、冬はなかなか居座っていそうですが、冬季五輪もいよいよ佳境後半へ!羽生・宇野の華麗なる滑りは本当に素晴らしかったです!金銀メダル1・2フィニッシュの夢が叶うとは思いませんでした。そして小平が待望念願の金メダル実現!この週末は日本国民中が感動・歓喜の余韻状態でしたね!メダル数新記録でこれからもまだまだ喜びに浸れそうな予感!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-02-21 01:40:34
スカイツリーはどからも良く見えてイイですね。
どうせなら、見えるところで、色々と撮ってみようと思って。。。(笑)
ラッキーパパさんのところからも見えるんですね。
高くて、どこからも見れるというのは、楽しいです。
富士山も良く見えるのですが、スカイツリーは自宅付近では見られないです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-02-21 01:43:57
むさしにした甲斐があいますね。
覚えやすくてイイです。
東京タワー(333m)の倍でも良かったと思うのですが。。。(笑)
こたろう母さんのところの街からは見えそうですね。
浅草イイですよね。
自分のところから行くと少し遠いです。。。(^O^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-02-21 01:47:26
スカイツリーのデザインも素敵ですね。
東京だと、高い建物があるとダメでししょうが、障害物がなければ、どこからでも
見えそうです。
河津桜が綺麗に咲いていました。
近くにあって、今の時期、毎年咲いています。

返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-02-21 01:51:48
こんばんわ。
スカイツリーの対岸の橋のところに河津桜があります。
浅草から来る道のところですので、立ち止まって、写真を撮られる方は多いです。
木は1本だけだと思いますが、スカイツリーとは絵になりますね。
スカイツリーはやはり、色々な場所から見られるんですね。
返信する
RWさんへ (yamasa)
2018-02-21 02:00:52
2月は、冬の寒いイメージが強いです。
河津桜は元気に咲き始めていました。
日本選手、平昌オリンピック頑張ってますね。
強化合宿など実を結んだものも多いようですが。
長野オリンピックとメダルが同数(10個)という事ですから、ぜひ最高数を更新
してほしいです。
小平さんと高木さんのスケートでメダル4つは凄いです。
パシュートも金といきたいですね。。。。(^ε^)♪ 
返信する

コメントを投稿