yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

古代蓮のイルミ

2012年12月17日 00時13分40秒 | 古代蓮の里

行田市・古代蓮の里のイルミネーションです。

1月15日までの予定で行なわれます。

今日は暖かい日でした。。。

夕方はあまり訪れている人はいませんでしたが、イルミネーション

が始まるころからからは、多くの方が訪れるようになりました。

例年にくらべてイルミがパワーアップされていますね。

12月は、16時30分から21時30分まで点灯されます。

古代蓮の塔の展望台が50mと言っていますので遠くからも良く

見えるイルミネーションです。

夕焼けの富士山が見えていました。

21日(金)は18時30分からハーモニカコンサートが行なわれます。

2~3回見に行っていますが、今年は平日なんですよね。。。

時間が有ったら行ってみようかな。。。

展望台からは、忍城にちなんで、10万石の夜景と10万球のイルミ

が楽しめます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古代蓮のイルミ (tsukey)
2012-12-17 05:24:56
こんな感じなんですか・・・
私も見学に行こうと思ってますが、綺麗ですね。
週末にでも出かけてみます
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-12-17 06:19:25
イルミ 綺麗ですね
3枚目も 味があって好きです♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-17 10:48:31
キレイですね~。

何と言うか、大人のイルミって感じです。
やたら電飾だらけではなく、
しっとりと楽しめる感じがします~。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-12-18 00:59:33
展望台からの眺めも良いですよ。
室内にもイルミネーションされています。
今年はサッカーボールなどが飾らています。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-12-18 01:04:54
3枚目の写真は、三日月が出ていたので一緒に撮ってみました。
暗くなってすぐ暗いです。
今の時期は空気が澄んでいるので夜景などは良い感じで撮れますね・
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2012-12-18 01:09:30
派手さはないかもしれませんね。
LEDの数も多くはないです。
展望台まで伸びる古代蓮の塔のイルミなどは特徴があっていい感じです。
返信する
^^ (kt19591108)
2012-12-18 12:17:18
いつもながら綺麗ですね~
(@゜Д゜@;)あら・・・?富士が見えましたか?
星も綺麗でしょうね~
21日ですか~
羽生の病院の予定ですから時間合わせて行こうかな~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-12-20 06:39:53
ここは富士山が良く見えます。
電線が入ってしまうので、車で少し移動すると、写らないのですけど。
周りに明るい物がないので、星も良いですね。
返信する

コメントを投稿