yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

雀。。。

2012年12月18日 04時48分58秒 | 動物・生き物

公園にいた雀ですが。。。

栄養がよさそうですね。。。

いきなりたくさんの雀が、降りてきて近寄ってきました。。。

寄って来たので驚いてしまいましたが、何かもらえると思ったので

しょうか?

そしてすぐ近くの草むらへ。

これだけ近くで撮ったことは有りませんでしたが、猫が近づいてきて

飛んでいってしまいました。。。ちょっと残念でした。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずめ (tsukey)
2012-12-18 05:32:57
沢山いますね・・・丸々とした姿が可愛いですね。
返信する
^^ (kt19591108)
2012-12-18 12:18:34
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
人より肥えてるみたい?
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-18 18:14:28
あっ、雀ちゃ~ん。
可愛いです~。
んでも、最近は見かけなくなりました。
昔は、電線にいっぱい停まってたのにね。

なんとか、絶滅しないで欲しいです。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-12-20 06:22:49
たくさんいました。
公園なので食べるものも多いのでしょうね。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-12-20 06:29:37
飛ぶのが大変そうですけどね。
平気なのかな。。。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2012-12-20 06:32:46
雀やハトなども見かけますが、少なくなっている感じですね。
以前はたくさんいましたが。
少子化問題ですね?
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-12-21 06:21:49
あは♪
2枚目 すきで~~す
かわいい♪
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-12-21 22:39:49
雀も可愛いところ有りますね。
愛嬌があります。
狭い範囲にたくさんいました。
返信する

コメントを投稿