yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

人形の撮影会?

2008年04月16日 01時26分46秒 | 撮影会 等




ちょっと前の昨年の藤の撮影会の写真より。
藤の花が綺麗に咲いての撮影会ですが。。。
実は人形も?
 持ち主が誰だが分かりませんが、ちょっと。(* ̄Oノ ̄*)
 笑みが足りないけど、立ち姿はgoodだからいいでしょう。
 は~い。OK。

 そんな馬鹿な。。。

でもしりあいの女性で人形の写真を撮るのが好きな人がいます。
どこかへ行く時は、人形を持って行って写真を。海外へも。
集まりもあってみんなで写真を撮るんですって。( ̄Д ̄;;

 写真は奥が深い~? 趣味も深い~。σ(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2008-04-16 15:08:43
カノン 載せました~^^
私も 久ぶりに聞きました^^
返信する
見た見た (Prophoto・・・・・)
2008-04-16 19:12:23
最近、変な撮影している人がいます。
犬に着物を着せて「藤むすめ」と題をつけてwebに載せてます。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2008-04-16 23:47:59
「カノン」載せて頂きありがとうございます。
こちらにもコメント頂きまして。 
エレキギターのもいいですね。
クラシック曲なのに全然関係ないですね。
名曲は時代を超えてますね。 (^ε^)♪
返信する
Prophoto・・・・さんへ (yamasa)
2008-04-16 23:53:00
犬の「藤むすめ」ですか?
何か~見たくありませんね。
犬のことをうちの子とか呼ぶのは分かりますけれど。
「藤むすめ」はみゆきさんでお願いします。 
返信する

コメントを投稿