yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

チューリップ

2008年04月19日 20時58分14秒 | 花・風景





チューリップはきれいですね。
作日の雨と風でチューリップの花が少し落ちていましたが、きれいに咲いています。
ここは「花のオアシス」3万株のチューリップが来られる人を歓迎しています。

黒いチューリップの中に1輪ならぬ2輪の白いチューリップが。
自分も頑張っているよと主張しているようです。

一面に咲くチューリップ。いろいろな色が見事に調和しています。

チューリップといえばもう一つの「チューリップ]。
心の旅・青春の影・銀の指輪・等・・いい曲が多いです。
心の旅はサビから始まる曲で親しみやすいメロディで階段を上がるようにキーがあがっていくのが気持ちを高めてくれます。
歌詞は少し切ないところが有りますが。

先日、TVで放送していましたが、チューリップとしての活動はもうしないそうです。ファンの一人としては寂しいですね、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿