yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

問屋町祭り2022「クラシックカー」

2022年09月06日 23時42分18秒 | お祭り・イベント

掲載が遅くなりましたが、熊谷市・ソシオ流通センターで行われ

た「問屋町祭り2022」からクラ シックカーフェスタです。

 9月4日(日) 

クラシックカーの展示も、毎回行なわれていますが、今回もスポ

ーツカーやクラッシクカーなど国内外の車がたくさん展示されて

いました。

フェアレディZやスポーツ800など、国産車も並びました。

暑いので車にも日傘です。

レース専用で公道は走れません。

時速は、180kmくらいまでしか出ないそうです。

アランドロン主演の映画「太陽がいっぱい」でも使われた車と同車

種の車がありました。

内装も赤ですね。。。(^O^)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラシック・カー (tadaox)
2022-09-07 01:08:17
こんばんは。
クラシック・カーというのは、見ているだけで心をそそられますネ。
不思議に秋を感じます。
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2022-09-07 02:25:52
こんばんわ。
クラシックカーやスポーツカーはわくわくしますね。
自分では持てない憧れがあります。
どの車もきれいで大事にされているのがよく分かります。
秋の風が、気持ち良い時期になりますね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-09-07 05:11:24
国産車の旧車!!
いつ見ても
いいですねぇ~。
初代のフェアレディ,S800,117クーペ,初代のスカイライン‥‥
いいですねぇ~。
外車は,ロータスヨーロッパとかミニクーパしかよく知りませんが‥‥
アメ車のマスタングとかカマロなどは愛好者がちがうのかな?
見てると,若いころの思い出も浮かんできて‥‥
クラシックカー!
やはり,いいですねぇ~~。
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-07 08:35:43
クラッシックカー♪
フォルムが、いいですよね~。
一台一台、特徴があって、ずっと
見てられそうです(笑)
オープンカーは、この時期暑そうですね。
日傘が必要ですね(笑)
返信する
Unknown (りぉ)
2022-09-07 11:19:38
クラシックカーは見ていて楽しめますよね。
たくさんあるので見入ってしまいます(^O^)
どれかに乗ってみんなの注目を浴びてみたい!(笑)
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-09-07 11:34:42
出た!!!
クラシック・カーがいっぱい☆彡
各々持ち主自慢のクラシック・カーを並べて
ご満悦な表情が浮びます^^
どれもこれも、見事なものですね!!!
自慢したくなるのも解るような気がします♪
エンブレムを見ると、なんとなく車種が解りますが
立体エンブレムがあるのはベンツだけみたいですね?
しかし、そうそうたる車種が勢揃いって凄いイベントですよ!!!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2022-09-08 00:23:43
名車と呼ばれた車は、年月が経っても色あせないですね。
乗られている方も大事にしてますね。
フェアレディや117クーペ懐かしいです。
117クーペは久しぶりに見ました。
親戚の方が乗っていました。。。(^ε^)♪ 
ロータスヨーロッパも何台か並んでいました。
クラシックカー、歴史が戻る様で、イイですね。
昔の車はカッコイイ、車が多いです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2022-09-08 00:27:38
クラッシックカー。。。
デザインがイイですね。
でれも個性的で素敵でした。
クラッシックカーはエアコンが付いていないものが多いですから、オープンカー
は良いかもしれないです。
大概はカバーできると思います。
日傘は必需品ですね。。。(^ε^)♪ 
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2022-09-08 00:30:15
クラシックカーは見ているだけでも良いですね。
どれも素適な車ばかりでした。
普段は、クラシックカーでなく別の車に乗っている方も多い様です。
自分も乗ってみたいです。。(^O^)
返信する
Hazuki27sさんへ (yamasa)
2022-09-08 00:52:38
こんばんわ。
クラシックカーは良いですね。
持ち主の方の愛情が感じられます。
どれも丁寧に乗られています。
エンブレムはいろいろついていました。
説明書きをされている車もありました。
たくさんの車が集まって凄いです。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿