だんなっちょんのブログ

ヤ〇トのセールスドライバーやってます。
競馬・飲酒・昼寝・スマホいじりが趣味の
甲斐性無しの二児の父

5月25日 情弱の総合成績

2012-05-25 01:48:50 | 生活漫談


昨年総合が119%で今年の先週までも119%という奇遇さ。
こりゃ11-9は買わないといかんな!!(笑)フェノーメノとエタンダールか!よ・・よし!!

かなり恥ずかしい話なのですが、
情弱の僕はこういう成績メニューがあることを
つい最近まで知りませんでした(汗)
しかも回収率が100超えているし・・・。

しかし回収率はいいとして、すごくショックなのは
購入R数が既に昨年と既に肉薄しているところ(汗)
ここんところあまり外出せずに自宅で競馬ばっかやっている
から仕方ないにせよ、ちょっと反省です。

基本はメインレースしか買わない派なんですが
さすがに家にこもっていたら競馬やっちゃいますよ~。
今年はそういう1年になりそうです^^;

現在117%ですが、今年の目標は70%。
先々週でかいの当てましたが、普段が「俺って超逆神・疫病神じゃん」
って言うほどひどすぎるんで順当に行けば100は切りそうな感じです。
それでも全然いいんですけどね。

競馬って楽しめる上に金が定期的に戻ってくるから本当素晴らしい。

どうでもいいけど自分の麻雀のトータル収支は絶対プラスの自信あります。
たまには麻雀打ちたい・・・。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿