称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

2020/01/09(木) ミステリーツアーの行き先

2020-01-09 20:05:17 | 山登り

今朝の天気予報は夕方まで曇り。
悪い方に傾いて雨に降られたら、目に負担なので家におりました。
ところが、実際の天気は夕方まで快晴。
なんだか損をしたような気持だ。(笑)

旅行会社トラピックスさんから、ツアーのパンフが届いた。



その中にはミステリーツアーの案内もありました。



飛行機に乗って3泊4日。
ミステリーツアーなので行き先は隠されていますが、
どこに行くかバレバレです。

行き先は北海道。
宿はニセコ、函館、登別、全て温泉宿。

嫁はんと一緒に行きたいところです。
休みと予算が合えばですけど。(笑)
って書いちゃって良いのだろうか?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/01/06(月) 尖山 | トップ | 2020/01/10(金) 虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事