称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

敷居が高い

2023-12-23 15:39:56 | 趣味

おすまし顔のナツ。

鼻筋がとおった美人になりました。

---

家から歩いて15分 ジョリーパスタ富山上赤江店。

全国展開のパスタ専門店で、数ヶ月前、産業道路ぞいに開店した。

食べてみたいがフォークが苦手なので入りづらいよ。

この周辺には空いた用地が広がっていて、眼鏡市場の新店もオープンした。 これからにぎやかになりそうだ。

(gooブログの投稿ページがうまく動きません。HTMLエディタが使えないので、TEXTエディタで書いています。ちゃんと読めるのかな?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岩の平打ラーメン「あざみ... | トップ | 城ヶ平山から写真が届く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi0218)
2023-12-24 17:58:25
じじ様 お久しぶりです。
ちゃんと読めてますよ😊
なっちゃんも可愛いです🩷
>Unknown (称名じじ)
2023-12-25 20:51:42
西さん、ありがとうございます。

そのナツは、じじにべったりになってしまって、
夜に寝ようと着替えると、先回りしてベッドで待っています。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事