称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

2023/06/17(土) 大日平営業案内、大日平にバイオトイレを!

2023-06-17 15:12:06 | 山登り

6月18日追記-ここから-
この記事を書いた後、大日平山荘の記事に、大日平にバイオトイレを!、との記事が上がっていました。
以下に転記します。

>大日平山荘の川向かえにある弘法のトイレです。

>バイオ式の公衆トイレです!
>こんなのが、大日平にもあったら最高ですよね!
>民意です!!
>皆さんの強い意見を行政に!!

そのとおりです。
-6月18日追記-ここまで-

大日平山荘のホームページの「営業案内」から、重要と思うところを転記します。

①営業:7月15日~10月9日朝まで
②休業:お盆過ぎ~9月15日(外壁工事)
③トイレの使用は宿泊者の方のみ。
④宿泊は完全予約制で、
 一人あたり3千円の予約金(振込)。
⑤チェックイン13時~チェックアウト8時まで
⑥充電コーナーあり(充電器は持参)

他にもいろいろな案内がありますので、ぜひ一度読んでみて下さい。

---

称名からの登山道にある鉄の橋



「鉄レール橋」と表現されています。
分かりやすくていいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/12(月) 「コロコロく... | トップ | 2023/06/18(日) 千石城山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事