称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

2023/01/14(土) ナツにクリスマスプレゼントが届いた

2023-01-14 12:54:09 | 山登り

雄山山頂ライブカメラ、昨日は今年になって初めて景色が写りました。

--
ひと月前にネット注文していたナツのクリスマスプレゼントが、昨日ようやく届いた。


じじが受け取ったら、すぐに好奇心いっぱいのナツがやってきた。

まだだよ。
ママが帰って来るのを待つんだぞ!。


夕方に荷ほどきしてナツにやったら、最初は何のことかわからず警戒をしていたが、じきにお尻から入ってくれた。

こういう形をしたチョコクリームパンが、あったよな?。

「コロネ」とよぶそうだ。

居心地良さそうです。

「手洗いはOK」

これで夜中は静かに寝てくれるかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/12(木) ハゲ山、雪の... | トップ | 2023/01/18(水) LED電灯が寒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事