石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

今日もおめでとう♪だよ!

2015年09月23日 14時58分06秒 | 日記
「ちょいワルおやじ」達のおケツを見ていたら、何だか車で走りたくなっちゃって…
この間、多治見まで行ってきました!ケーキを食べにっ!( ̄∀ ̄)ニヤッ!

雨が降っている日だったので、安全運転は勿論ですが、
何せ「ド」が付く方向音痴…!( ̄∇ ̄|||)
カーナビに頼って走行します!!

一度は行った事があるケーキ屋さんなのですが、ド方向音痴は、土地勘ゼロ!
性格的に、行き当たりばったりなので、計画性もゼロっ!

赴くままに、走って迷うっ!

しかも時間に余裕がないので、東海環状を走るっ!

走って、走って…土岐のアウトレットを越える…。

あれ?こんなトコまで来たんだ…。(・・;)
(頭に地図なし。)

あれ?…アウトレットの近くだったっけ?!(とにかくいい加減。)
でも、ナビはもっと走れ!って言ってるから、言う事聞いとこ…。(今日は素直に!)

あれあれ??っと、中央道に入ったよ!ほ~!へ~!

で、「不安」の文字を背負いながらも、いい加減な性格!「何とかなるさっ!」で、ナビに従う!

ま、結果、目的地に到着したンですけどね!
(中央道、下りてから、ちと迷いましたけどっ!(^^;)

で、久しぶりのケーキを頂き、お紅茶を飲み…ゆったり…どころではなく!帰宅!!

ま、走りたかったし、気分は満足♪

では、素直に、来た道を戻りましょう♪
おっと!気分良く、前の車に付いていたら、危うく道を間違える所でしたっ!
私くしは、豊田方面に向かいましょう~♪

いやぁ、ハチャメチャ一人旅?!大好きです♪( ̄∀ ̄)



これこれ!



じゃ~ん♪

今日は、スタッフちゃんの誕生日~♪
今日のケーキは、『ガトーショコラ&クリームチーズ柚子風味、ベリーのせ』

連日「うちごは」は、お祝い事でーす♪ヽ(*´∀`)ノ
9月はハッピーな月でございま~す♪

やったー!v(=^0^=)v
幸せのお裾分け♪美味しく頂いちゃいました♪(*≧∀≦*)

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放浪癖 (キー号)
2015-09-23 19:45:11
男の後ろ姿に惚れちゃったのね・・・チガウカ

車の後ろ姿ね・・・

しかし、ネーミングの長いケーキだね
「だらけのピザ」みたいに
「全部のせのケーキ」にすればいいのに (爆)
返信する
無事にたどり着ければОKじゃん。 (920-964)
2015-09-23 19:46:39
俺、酒が弱いし甘党だから、美味しいケーキが喰いたいぞ~。

高速、使ってまで食べに行ったなら、さぞ、美味かろう。

でも、爺いだ゜らけでケーキ屋さんでお茶は絵づらが悪いかな?


B・B・Qには、たくさんの差し入れと4人で来てくれてありがとさん。

楽しめたかな~?

中坊主に、BМを熱心に勧められたわ~。

年間10万キロ越えのおじさんに、10キロも走ったことなかろう中坊主が真剣にBМをPRしてきたぞ~。(笑)

あいつ、俺を『同級生』と勘違いしてないか~?(笑)

まぁ、そういうのも、楽しいことですけどね~。

親爺と話すより、ガキんちょと話が合っちゃうけどねえ~、実は。(笑)
返信する
BBQお世話になりました。_(_^_)_ (まだぶた)
2015-09-24 10:55:44
あのおケツを見せられたら、惚れますよ~♪( ̄ー ̄)おケツね♪
無性に走りたくなりました♪信号のない所を…!

料理のネーミングは、必要以上に長く付けております!(^_^)vへへ。
「…を添えて」とか「…風味」の世界で、お客さまを麻痺?!させています!(=゜ω゜)ノ

キーさまも、甘いモノは大丈夫ですか?!
キーさまと達人のお二人なら、何処に出没しても、オーラがありますよ♪(最大限の褒め言葉!)

二人でケーキを食べる姿!スクープですね♪( *´艸`)


C・P・B・B・Qでは、大変お世話になりました。(__)ペコリ。
喜んで帰って参りました♪

運転した事のない中坊に、運転の指導を受ける私は何なのでしょう…。"(-""-)"

達人、皆さま、重ね重ねありがとうございました。(;''∀'')

キーさまの包丁姿!拝見したいですね~♪


返信する

コメントを投稿