石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

新東名!

2016年05月27日 15時09分01秒 | 日記
昨日、行って参りました!「豊橋」へ!
折角なので、『新東名』を走ってきました♪
大型車の多さに、ちょいとびっくりしながら…!
私のカーナビも、迷宮に入りながら…!
おまけに、ドライバー→は、チョー方向音痴と来たもんだっ!( ̄∀ ̄;)

隣のおっかないしぇぷっちに、「曲がるなら、早めに言ってよ!(▼皿▼)」っとお願いし、
無事に行ってきましたよ♪

       「どっちが怖いんだよ。




おっと!すまぬ!
今から「観光協会の総会」に行ってまいります!

続きは明日…!

実は時間を間違えて、二度目の出直しっ!
この話も、また今度…!

では、行ってまいります!( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿