石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

続き。

2014年04月25日 15時45分50秒 | 日記
    ガツガツ、ガツガツ…。

と、『タリアータ』を食べる→

  :「違うでしょ!

      へ?何が?!   もぐ…。(・_ ・)?

  :「こんなお料理も出来ますよ!って、ブログに書くんでしょ!

      あっ、チョーだった!(そうだった!)…かな…?(おいっ!

またダメ出しのようです。
では、改めて…。( ̄^ ̄)ゞ

 

じゃっ、じゃ~ん!『タリアータ』
美味しそうでしょ♪美味しいよ♪(#^.^#)
上にかかっている、『ペコリーノ・ロマーノ』がポイントね!
このペコリちゃんが、イイ仕事をしてくれます♪(≧∇≦)b

予約が必要となりますが、こんなお料理もできま~す♪(^-^)/

希望の方は、早めにご予約下さい!(_^_)ペコリ。
4日ほど前には、連絡が頂きたいです。

      ではっ!( ̄^ ̄)ゞ


            ガツガツ、ガツガツ…。

        



そうそう、今日、ラジオでピッツァ券をゲットして頂いたお客様が
お見えになりました♪(*≧∀≦*)
嬉しかったぁ~♪o(^▽^)o

『ラジオ サンキュー』FM瀬戸ね!

懐かしいなぁ~!ヽ(´▽`)/ポワ~ン。
珍道中で、ハラハラしたっけ~!(しぇぷっちが。

よく叱られたな~!あの時も…。(^_^;)
(叱られるコトするから…。

興味のある方は、昨年の10月25日・26日のブログを見てね!


叱られる…。っと言えば、今日に言われたンだけど、

  :「やらかす時は前もって言って!」

って、お願いされたけど…ねぇ…。
それが分かれば本人も苦労しないワケで…。
もっと言うなら、前もって言ったら面白くないよね!( ̄∀ ̄)ニヤッ。


     Ψ(`∀´)Ψ けけけけーーーー!!!




        (寝込む寸前…。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿