石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

土産話♪

2013年04月24日 14時34分11秒 | 日記
もう、手術して一週間になりますね!

土産話がいっぱいありすぎて、何から話したらいいだかっ!(^O^)
    (:…。)

術後、猫のヒゲが生えてたんですって!
かっ、可愛いですね!(≡^-^≡;)
要は、鼻の中にガーゼが詰められているので、
外し易いようにガーゼに紐が付いてるんですね!
その紐がほっぺの横に、テープで止めてあったとか!
まさに『ねこちゃ~ん!』
元々あるゴ○○のヒゲに、猫ちゃんのヒゲ(=‘x‘=)か!

術後で気の毒だけど、可愛かったでしょうね!ぷぷ。

麻酔が覚めて、自分の顔を見たら、びっくりですね!
ま、そんな余裕はないかっ!(_Д_)

入院中は、身元を知られているので、
(ちゃっかりお店の宣伝もしてくれたしっ!)
かなり緊張した入院生活だったらしいですよ!(@^▽^@)

紳士的にねっ!
だら~。何て出来ません!
看護師さんがみえたら、「はいっ。大丈夫です!」
何てね!うっしっし!
お疲れ様でした!

で、退院後の仕込みの日…。
病院から来たしぇぷっちは、
両っ鼻にティッシュを詰め、マスクをして登場!

:ほにゃほにゃほにゃ…。

しぇぷっち、ごめんなさい…。
両っ鼻詰め物&マスクのため、何を言ってるのか
聞き取れませ~ん(ToT)

:っえ~?は?

と、何度も聞いてごめんなさい。
意地悪じゃないですから…。
あっ、鼻血が滲んできましたよ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿