石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

今日のつぶやき…。

2011年03月19日 14時52分00秒 | 日記
『黒みりん』ケーキ、素朴な味に仕上がりましたぁ~
クーベルチュールチョコレートを使用し、米粉で作ってみました♪

甘さを控え、どこかなつかしい?味になったかなぁ~
思っている私・・・。

もう少しアレンジして、また試作してみよっと

そうそう、お店のメニューのスミに書いてある、メニュー
『モツのトマト煮』

パスタにしても、そのまま食べてもOK
ピッツァにのせて食べられたお客様もみえます

ガッツリ頂けます

ワインやビールのお供に♪
是非、お試しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿