石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

いよいよです。

2013年04月14日 18時23分23秒 | 日記
は~。

おっとため息!

いよいよですね。

は~。

何かいろんな片付けで落ち着きませんね。

は~。

あー、あれもこれもやっておかなくては!
片付け!片付け!ほいほい!

は~。

へいへい!

私くしまでそわそわしちゃいますよ!
明日からのバカンスに!(*゜▽゜*)

:「あほーっ!

はいはい!

もう、しぇぷっち、ピッツァが焼けない事に
悲しくて、悲しくて。

(私くし、ピッツァが食べれないことに悲しくて悲しくて。(ToT))

病室で勉強!勉強!

(私くし、食べ歩きで勉強!勉強♪(もぐもぐ、むしゃむしゃ…。))

新作メニューから色々考えなくては!

(私くし、何も考えずに、るるるるるーーーーー♪)

    :「…。

まあまあ、早く元気になって、ピッツァ焼きまくってくださいよ!

 :「へへーーー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

と、皆さま、近況はこのブログでお知らせしたいと思います。
しぇぷっちの手術成功を願い、一日も早くこき使えること…、
いえいえ、( ̄▽ ̄;)
一日も早く皆さまにピッツァを提供出来るよう、
私くし、心より願っております。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

では、また近況をお知らせしますね!

( ゜ー゜)ノ)"ガンバレーーー!しぇぷっちーーー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿