石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

イタリアから早ひと月。

2014年03月22日 16時19分23秒 | 日記
昨日は寒かったぁ~
今朝、冷える日陰は、昨日の雪が積もった状態
っく~寒っ


話は変わって、のしょーもない話し。

車の開け閉めが、鍵のボタンで出来る世の中じゃないですかぁ。
今朝、車を開けて荷物を乗せた!まではいいのです。
その後、考え事をしながら、「うちごは」の2Fへ…。

2Fの入口ドアに向かって、一生懸命、車のボタンを押しておりました。
「開けっ!開けっ!」って…。真剣に…。

開くわけないじゃん…。(。-∀-)っと、
自分にツッコミを入れていた、
何とも淋しい朝の出来事でございました。

  :「Come?」

考え事をしていて、こーなったんです!ヽ(`Д´)ノ
だから、自分でも意味不明なんですって!ヽ(`Д´)ノ

本っと、しょーもない話でしたっ!失礼っ!


そー言えば、しぇぷっちがイタリアに旅立ってから、
もう一月になりますね~!
早いですね~!
あの容姿で、ツアーの中からの脱走犯でしたからね~。
みなさん、「何者?!」っと思ったコトでしょうね!

この前話をしてて、この私くしも、いつかはイタリアへ…♪
っと思っているのですが、
何せ「美味しいもの」がとにかく食べたい→

   「ダメだ!美味しいものが食べたければ、
      自分で開拓しなきゃ!自分の足を使って、調べて、
         自分で見つけなきゃダメだ!

って、叱られたばかりです…。

マジですかぁ~?!
ぐ~たらなとしては、考えが甘かったようです。

楽して美味しいものが食べたいィ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

      「バカもん!

怖い~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿