石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

感謝していただきます♪

2016年07月17日 19時05分16秒 | 日記
いつの間にか『うちごは畑』で「ルッコラ」が出来たそうなっ!

     「オレが移植したじゃん!

あっ。そうじゃん!Σ(*゚◇゚*)

        「ひどいっ!

あはは~。( ̄▽ ̄;)
お陰さまで美味しくいただいてまっす♪



昨日の『ルッコラのせピッツァ』♪
↑これ、生ハムとの相性が抜群なンです♪
ルッコラのほろ苦さがたまりません!(*≧∀≦*)
根っこまでいただきました。( ̄▽ ̄;)
(勿論、綺麗に洗ったのは、しぇぷっちです!( ̄^ ̄)ゞ)



これは、今日の『ルッコラたっぷりサラダ』♪
わしわし食べます♪

種を蒔いて、お水をあげて…雨の日、日照りの日と心配しながら休みの日も気にかけ…
大事に大事に…育てられた『ルッコラ』…。

しぇぷっち、凄い~!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ。

なのにっ!

なのにっ!

出来てるのも知らないに食べられるなんてっ…!
ありがたや~、ありがたや~♪
感謝していただいておりますがな。( ̄∀ ̄)♪感謝の気持ちは、誰にも負けません!

       

では、今日は感謝の意を込めて…『草取り』でもしますかねっ!

      (めっ…珍しい…。


         ・・・・・草取り中。


暑いー。痒いー。立ちくらみがするー。腹がつかえるー。
…と、予想通りの展開になりまして…本日はこの辺で終了です。

       (やっぱり…。

ま、綺麗になりましたよ!

時折、取ってはならぬイタパセをバンバン抜きましたけどねっ!( ̄ー ̄)ふっ。

あー、野菜を育てるって、本っト、大変!
花も育てれない私なんだから!←何の自慢にもなりませんが。Σ(|||▽||| )



明日は、営業致します!
19日(火)がお休みになりますので、ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>ペコリ。




=おまけ=

野良猫「ちび太」の手探り子(猫)育て。
あんまり泣くので、アザラシくんがご飯を増やしたら落ち着いた。

…っと思ったら、じゃじゃ馬ならぬ…そのまンま、わんぱく坊主!!!(四男誕生。)

キャットゲージを忍者のように這って2階に行く…。( ̄▽ ̄;)
そして、降りる時は…落っこちる。

おっ…面白いヤツだ…。( ̄▽ ̄;)



片目がしょぼしょぼしてたけど、パッチリお目めになりました♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿